シェルちゃんの旅立ち☆

2009年12月11日
保護団体さんから、

友人が一時預かりをしていたシェルちゃんです。

シェルティ系ミックスさんです。


CA381056.png


このたび、トライアル期間を経て、

正式に、新しい飼い主さんのもとへと旅立ちました。


とても性格の良いコですから、

きっと幸せになってくれることでしょう。




シェルちゃんは、まだ生後半年ほどですが、

もっと小さいときに、

兄弟犬と共に、持ち込まれたのだそうです。



シェルちゃんに、飼い主さんが見つかって、

本当に嬉しく思う反面、

捨てられる犬が後を絶たない現状に、

複雑な思いもまた感じます。


それでも、

今日だけは、

シェルちゃんの新しい旅立ちに感謝して・・・。








にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*












関連記事
MIX犬 | Comments(4)
Comment
シェルちゃん、きっと、幸せになってくれますね!♪
捨てられる犬や、猫・・
あとを絶たないのは、何故なんでしょう・・?
何故、捨てることが出来るのかも、理解できないですが・・
とりとめのない、コメントになってしまいました・・ゴメンナサイ・・^^
Re: タイトルなし
bunrumamaへ

はい、きっと大丈夫だと思います!
新しい飼い主さんは、愛犬を亡くされたばかりの方ですから、
シェルちゃんを大切にしてくれることでしょうから。

何故、そんなことが出来るのか、、、
普通出来ないと思うんですけどねぇ。普通の定義って難しいですよね。
決して、悪人だから犬猫を捨るわけではないんですから。
普通の人が平気で捨てていくんですから。不思議ですよね。

ブログの方へご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
以前、アリス*蘭ママさんの記事でこちらのサイトを見させていただいたかかおと申します。
シェルちゃん、無事にトライアルを経て新しい家族が決まってよかったですね。
シェルちゃんだけでなく、兄弟犬もみんな幸せになりますように。
Re: タイトルなし
かかおさんへ

ご訪問ありがとうございます。
アリス*蘭ママさんのところで、大変暖かいコメントを頂いて、
とても嬉しかったので、お邪魔させて頂きました☆

シェルちゃん、きっと幸せになってくれると思います。
兄弟犬もみんな、幸せになってほしいですね。本当に。

昨日は、哲学さんの月命日だったのですね。
我が家のドラゴとグエルの兄弟ゴルも、実は二代目ゴルなんですよ。
先代ゴルは、7年前に2歳半で血管肉腫で亡くなりました。
ちょうど今月の30日が命日なんですよ。
毎年この時期になると、雪の降る中、
火葬場の煙を何時間も見つめていたのを思い出します。
未だに折につけ思い出しては涙してしまいますが、
当時ぽっかり空いた穴は、ドラゴとグエルが埋めてくれました。

ココちゃん、まだまだパピちゃんぽくて可愛いですね。
かかおさんも、これから、たくさん、たくさん、
ココちゃんとの楽しい記憶を重ねていってくださいね。

またお邪魔させて頂きますね。

管理者のみに表示