fc2ブログ

幸せが飛んでくる

*
6年前には、シロフォンちゃん単独でお作りさせていただきました。

今回は、天国へと旅立った ちゅちゅちゃん単独で。


迎えた時の赤いリボンから、ちゅちゅちゃんのイメージカラーは赤。

小さなお花と一緒に赤い実が混ざっている感じで、とのご希望ことでした。


0000169715.png


ちょっとオレンジが強くなりましたが、

ガーベラ、バラ、ブプレリュームと、赤い実はヒペリカムです。


0000169716.png


ブプレリュームの花言葉がかわいくって、

「初めてのキス」 ですって。。(*´艸`*)


0000169718.png




↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

7_202103162300281ed.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000169714.png 0000169717.png












同じお写真で、お花を変えて。


0000169720.png


胸元のレースに合わせて、華やかでクラシカルなイメージで。


0000169724.png


私、ゴスも結構好きなので、こういう感じ、好きです。。✿♥‿♥✿


0000169726.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000169721.png 0000169722.png 0000169723.png 0000169725.png












↓お写真を変えて(クリックで大きくみられます)

5_202103162300271ce.png


同じお花の組み合わせでも、こちらはライトに。


0000169734☆


瞳の表情が明るくて、とっても印象的ですね。


0000169732.png


赤い実は、ビバーナムコンパクターです。

花言葉は、「幸せが飛んでくる」です。


0000169733.png




↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000169728.png 0000169729.png 0000169730.png 0000169731.png











同じお写真で、お花を変えて。


0000169736.png


ミニバラや、マトリカリアと、赤い実はローズヒップ。


0000169739.png


ローズヒップにも花言葉があります。

「無意識の美」です。


0000169740.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000169735.png 0000169737.png 0000169738.png 0000169741.png








こちらの作品をお選びいただき、

A3サイズプリント+額装させていただきました。


DSC_9484.png



DSC_9488.png



話しかけるたびに、

見つめるたびに、

瞳に写る笑顔で、

どうか、いられますように。




にほんブログ村
関連記事