都会のお友達☆ちゃっぷちゃん

2009年12月10日
11月30日に、

13歳のお誕生日を迎えられた、

ゴールデンレトリバーのちゃっぷちゃんです。


P12400681.png


ちゃっぷちゃんとの出会いは、

遡ること6年前。

ドラ・グエがまだ一歳の頃のこと。


我が家の近くにあるキャンプ場でのことでした。


このキャンプ場、我が家のいつもの散歩コースで、

ある朝、

遥々東京から遊びに来られていた、ちゃっぷちゃんご一家と遭遇☆

大型犬を見かけると、話し掛けずにはいられない我が家。


とってもお利口さんなちゃっぷちゃんに対して、

当時まだハチャメチャで、やりたい放題のドラ・グエ。

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


現在、ドラ・グエは6歳になり、

ちゃっぷちゃんは、13歳。


なんだか、あっという間でしたねぇ。


ちゃっぷちゃん、お誕生日おめでとう~!!

これからも元気で長生きしてねっ☆


また、お会いしたいなぁ。。。





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*






関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示