ピンクの思考

2009年12月09日
大好きな薔薇 コーネリアと

我が家のドラゴとグエルです。


P13105062.png


全体的に、ピンクですねぇ。


ピンクといえば、私・・・

中学生くらいまで、ピンクが嫌いでした。



ピンク = 可愛い色



可愛いという表現は、

幼稚な・・と言われているような気がして。


はやく大人になりたかったんですよね。


それそこ、

幼稚で、可愛らしい、

子供の考えそうなことなのですけれど。



今では、

どの段階の色にでも、

それぞれに、魅力を感じられるようになりました。


年を重ねるって、

こういうことなのでしょうか?






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*







関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示