fc2ブログ

大きな銀杏の木の下で

*
前記事の、いぬのえ工房Familia11周年に、

たくさんのお祝いお言葉をいただき、ありがとうございました。

母へのお見舞いと励ましのメッセージも、ありがとうございます。

なかなか、お1人ずつにお返事に伺えず、心苦しく思っております。

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


気付けば、一ヶ月近くブログ放置してしまいました。

作品をご依頼中の皆様も、ずいぶんとお待たせしてしまい、

大変申し訳ありません。


実は、診断のつかない謎の蕁麻疹が出て、とにかく大変でした。

時間がかかりましたが、やっとキレイに治りました。

痒くないって、眠れるって、、素晴らしい!!


そんな体調崩す前のこと、

久しぶり(春の桜以来)に、ラピセレミロと出掛けてきました。


黄色いキラキラ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


1E1A5721.png



1E1A5717.png


旧小学校の大銀杏。


IMG_5531.png


だいぶ散ってしまってましたが、そのぶん黄色い絨毯でした。


1E1A5700.png



1E1A5688.png


この日は、お祭りで・・・


IMG_5453.png


ラピセレは、アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ って感じでしたが・・・


IMG_5477.png


まぁまぁ、イイお写真撮れました。


IMG_5537.png



IMG_5535.png


とってもよい気分転換になったので、

まさか、この後から体調崩すことになるとは・・・


写真たくさん撮ったので、もう1回だけ続きます。。




にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます!!


実家の母ですが、新しい抗癌剤の副作用がかなり大変で、

2週間、副作用の経過観察で入院して、一昨日退院してきました。

来週、外来で検査して、その結果で再来週また入院、次の抗癌剤をして、

年末には退院できるようなスケジュール。

まだまだ、落ち着かない状況に変わりはないけれど、

副作用が治まってからは、食欲も戻って元気にしているので、

年末年始もそんな感じで過ごしてくれるといいなと思います。




にほんブログ村
関連記事