バンビ家の肖像

2009年11月25日
先日コメントを頂いた、バンビママさんちのファミリーです☆


bambiのコピー


ごんすけくん、ちびたくん、バンビくん、タンタンくんの、

男の子ばかりだった一家に、

このたび、紅一点のクララ姫が加わって、

益々賑やかに♪


CA381032.png


クララ姫は、ロングワイマの女の子。

ちょっと訳ありで、バンビ家にやってきたそうです。

でも、

これでやっと、幸せになれるね、クララちゃん☆


バンビママさん、頑張って!





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*






関連記事
他犬種組合せ | Comments(2)
Comment
良かったですね
ペットブームのせいでしょうか、
可愛いからと安易に飼って、簡単に捨ててしまう世の中で、
それを引き受けられる優しい方も居られる。
この絵に触れ、救われる気が致しました。
どれも暖かくて癒される作品、楽しみにしています。

また、売上げを寄付されるということ、
誰にでも簡単に出来ることではありませんね。
才能を活かして、ぜひ頑張ってください。


Re: 良かったですね
ピノママさんへ

そうなんですよね、本当に。
なんの知識もないままに、ファッションで犬を飼う人が増えてしまいました。
不幸な犬が幸せになってくれるのは本当に嬉しいことですが、
それ以前に、こういうことが起こらないのが一番なんですけどね。
現状、難しいですよね。

私はただ好きなことをしているだけなので、寄付すると言ってはみたものの、
実際のところ、本当にお仕事がいただけるかも解りませんから、
本気でお金を集めて~と考えたら、もっとちゃんと営業活動をしたほうがいいのでしょうが、
本業を持っておりますので、なかなか。。。そこが言い訳というか、甘えなんですけどね。
才能は・・・どうか解りませんが、頑張ります!コメント有難うございました

管理者のみに表示