秋野?ドラ・グエ

2009年11月24日
我が家の、ドラゴとグエルです。


P10907643.png

グエルの顔が、多少微妙~な気も致しますが、、、

我がコなら、それも良しかと。。。


ちょっと、気に入ってます。この作品。

今時期の

秋の野原といった風情で。



もとの写真は、こちら。

本当は、シロツメクサの絨毯でした。

P1120076_R.jpg

散々、走り回った後の撮影でしたので、

舌が、でろ~んってなってますけどね。笑。






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*




関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
こんばんは♪
もとの写真と、加工写真・・さすがに、全然違うんですね(笑)
いつか、お願いするときがあるかも・・^^
その時は、よろしくお願い致します・・♪
(^◇^)
ありがとうございます♪
bunrumamaさんへ

そうですね。お見本としての役割もあるので、
特にガラッと変えるようにしています☆

はい!いつかbunrumamaさんの素敵なお庭のお花と一緒に、
ブラウンちゃんとルージュちゃんのお写真を、加工させて頂くの、
楽しみにしていますね♪


管理者のみに表示