FC2ブログ

ビーチコーミングと、実家の母の入院

./././././././././././././././././././
3000拍手OVERしましたので終了いたします。
トップページの拍手が、もうすぐ3000拍手overになりそうです。
たしか3000拍手以上は表示されなかったはずなので、
3000拍手記念に、なにか・・・ オーダー1枚無料作成か、地元特産品か、
選んでもらうのはどうかな?と。 拍手ページ→「10年分のありがとう」
2999拍手の写真を撮って、3000拍手コメントよりお申し出くださいませ。


./././././././././././././././././././


腕を負傷する前に行った プライベートビーチです。


DSC_4945.png


右端に写っている流木のベンチのところで、

ラピセレミロの写真を撮りたいなって思いながら、パチリ。

この日は薄紫色のキレイなヒトデさんが打ち上げられていました。


DSC_4951.png



レアカラーな黄色や青も拾えましたよ♪


DSC_5146.png



艶出しにクリームを塗って、写真を撮ったら、

光の具合なのか、えらくビカビカに写りましたw


DSC_5123-2.png




明日からの四連休、普通に出勤日になりました。

社内カレンダーの祝日とお盆休みが、外出自粛期間中の休日に振り替えられて、

休みを先取りした格好になったんですよねぇ。。

どうせ何処へも行かないのでいいんですけど。。

なにか損した気分?




昨日、実家の母が、ちょっと難しい癌の治療の為、入院しました。

単純に手術して取って、というわけにもいかず、抗癌剤治療に入ります。

まずは4週間。

基本的に面会は不可なので、なにも出来ることはないのですが、

実家でひとりになる父のことも気掛かりなのと、
(家事全般こなせる父なので、心配なのは熱中症で倒れてないか、とか)

大阪にいる弟が、コロナのせいで帰って来るわけにはいかず、、、

考えてもどうにもならないけれど、いろんな考えが巡ります。。

とにかく、コロナがどうにかなるまで、母には頑張ってもらうより他ないです。


それで心労ってことでもないのですが、

ちょうどアレコレ重なってしまい、体調を崩して寝込んでしまいました。

なんとか復活しましたが、暑さにはホント弱くなってしまって。

あ、腕の怪我はもうすっかり良くなりました。

これからがまた色々と、より一層大変になってくると思うので、

自分の体調管理くらい、ちゃんとしないとなぁ・・・と思うのですけどねぇ。

虚弱な体質が悩ましい。。

コロナでジムにも行けないし。。




うちのコたちは、みんな元気にしております。


DSC_6668.png DSC_6663.png


車の免許のない父と、会社勤めの私に替わって、

度々、母の通院の送迎をしてくれている 夫に感謝。

夫の不在で必然と留守番の多くなった うちのコたちへも感謝です。




にほんブログ村
関連記事