7月のバースディ

2009年11月20日
昨日、とっても有難いお祝いコメントを頂いた

アリス*蘭ママさんちの、仲良し姉妹。


ゴールデンレトリバーの、

アリスさん(下)と、蘭ちゃん(上)です。


P10100181.png


7月11日の、蘭ちゃんの3歳のお誕生日と、

同月19日の、アリスちゃん9歳のお誕生日の

記念として、作らせて頂きました。


これからもずっと、

優しいパパさんとママさんに、、、

たくさんの幸せを、届けてあげてね。





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*



関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
ケンケンキッズさんのおかげで
最高のバースデーになりましたo(^-^)o
3歳と9歳の、この時間この瞬間を
素敵な画像にして頂いて
いつまでも飾っておけるって最高です☆
本当にありがとうございました\(^o^)/
Re: タイトルなし
アリス*蘭ママさま

そう言って頂けると本当に嬉しいです!
この瞬間がずぅっと続くことを願って作りました。
アリスさんの、柔らかいお顔と、
蘭ちゃんの、あどけない表情が印象的な
優しい仕上がりになりました。
私にとっても、お気に入りの一枚です♪

管理者のみに表示