クレアの成長記

2009年11月17日
クレアちゃんは、友人が保護団体から引き取ったコ。

ふわころな子犬ちゃんでした。→ こちらです。


それが、こんなに成長し、

すっかり大人のお顔になりましたね♪


CA380959.png


中身はまだまだ、

ぽよぽよの子供のままですけどね。


ここまでの、

途中経過で作ったクレアちゃんの作品。


P129086450.png


この頃のほうが、

今よりずっと、幼いお顔してますよね。

ちょっと、ぶさかわ・・系? 笑。


どんなふうに成長するのか解らないところがまた、

雑種犬の楽しみです。



クレアちゃんのいた保護団体さんです → 松江犬猫の会

これからクリスマス商戦。

例年のように、ペットの投げ売りが始まります。

その反面、

捨てられる命が増える季節。


『買う』 という以外の選択肢も、

頭の隅っこに置いておいてもらえたら嬉しいです。






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*





関連記事
MIX犬 | Comments(2)
Comment
クレア
凄い美人さんになりましたね~。身体はぽよぽよみたいですけど♪色々な出逢いがありますが…出逢いはそれぞれきっと起こるべくしてのもの。
安易に出逢ったとしても、最期の瞬間まで、愛して向き合って欲しいものですね!
Re: クレア
トトさま

実は奇跡の一枚です♪でも修正はしてませんよ☆
そうですね。
たとえバーゲンで買った命でも、命は命。
予防の費用などケチらず、最後まで責任を果たしてほしいと願います。

管理者のみに表示
«  Miro Latte | HOME | Magical air »