ご訪問ありがとうございます

2009年09月20日
    *****   いぬのえ工房 Familia へようこそ♪  *****

     CA381038r.jpg


      *****  デジタル写真から絵を作っています  *****

                        売上げの一部は、
                動物保護団体への寄付させて頂きます。

                    自分に出来ることを、ひとつ。

             少しづつでも、世界が変わっていきますように。
             
                       kenkenkids



                  著作権は放棄しておりません。
            当ブログ上の画像を無断転用することを禁じます。



☆ようこそ☆ | Comments(33) | Trackback(1)
Comment
初めまして♪
足跡を見てやって来ました<(_ _)>
すごい写真ですね~(;O;)
たくさん、飼ってますね~
みんな、可愛いお顔してますね!!
Re: タイトルなし
りっ様☆さん、コメントありがとうございます。

はじめまして。
写真をパソコンで加工してるんですよ。
我が家は3ワン1ニャンコがおります。
あとはモデルになってもらったお友達のワンコです。
ご訪問ありがとうございました!
おめでとうございます
すごく素敵な写真ですね。
頑張ってくださいv-20
Re: おめでとうございます
りんママさん、ありがとうございます。

皆さんに素敵と言ってもらえるよう、頑張りますね!
OPENおめでとうございます\(^o^)/

以前作って頂いた画像はめちゃくちゃ
感動もので、玄関にも部屋にも飾ってますo(^-^)o
もちろん今も携帯の待ち受けにもしてるし♪
ショップをされればいいのにって、ずっと思ってました(^O^)
たくさんの方に知って頂いて、みなさんに
喜んで欲しいです☆
Re: タイトルなし
アリス*蘭ママ さんへ

ありがとうございます!

そんなに喜んでいて頂けると作った甲斐がとってもあります♪
そうなんです。ずっと、いろんな方から、プロでやってみればいいのに・・・
とは言われていたんですけどね、なにかと忙しかったりして。苦笑。
でも、もっともっと、皆さんに喜んで頂けるものを作っていきたい!!
と、思ってしまいました。
マイペースで頑張りますので、今後とも応援宜しくお願いしま~す☆
No title
 初めておじゃまいたします。
先日お会いしたゴールデンのルルとランです。
先生からドラゴちゃんとグエルちゃんのことをお聞きしてたので
パパさんとママさんにお会いできて嬉しかったです。
また臭気選別の応援をして下さりありがとうございました。
加古川の競技会ではゼロ回答はできませんでしたがルルもランも
良く頑張ってくれました。
こんどはドラゴちゃんとグエルちゃんに会いたいです♪
これからもよろしくお願いいたします。
Re: No title
ルルママさんへ

ご訪問ありがとうございますっ!!
先日はとっても賢いルルちゃんとランちゃんに会えて、
いろいろお話も出来て楽しかったです☆

競技会お疲れ様でした~
ルルちゃん、ランちゃん、臭気選別すごいですよね~!
今度はドラ・グエ・ミロ連れて行きますから、
是非是非、ご一緒に練習させてくださいねっ!
我が家はまだまだ初めの一歩から・・・ですが。。(^_^;)
スクールに行く楽しみがまたひとつ増えましたっ♪
また宜しくお願いします!



No title
 お返事ありがとうございます。
こんどはいつスクールに来られますか?
早くお会いしたいで~す。
来られる日がわかったら教えてくださいね♪
よろしくお願いします★
Re: No title
早いうちに伺いたいと思っているんですけど~
まだちょっと調整中なので、予定が決まりましたら、
スクールのほうから、ルルママさんに連絡して頂くように頼んでおきますね!!
その際はよろしくお願いします~!
はじめまして
足跡から参りました、Keishと申します。
作品拝見しました! かっこいいわんこ達ですね!
私もアパートに猫1匹、実家にゴールデン1、黒ラブ1おります。

クロネコエッシャー様、かっこいいです。
Re: はじめまして
Keishさん、こんにちわ。

ご訪問&コメありがとうございます!
かっこいいなんて~あまり言われたことないので嬉しいです。
猫、ゴル、黒ラブですかっ!!!素敵ですっ♪
エッシャーは、口だけ俺様キャラなので、様付けなのです。。^^;

『色彩のブルース』いいですよね~!

余談ですが、実は私も、この春に髪をバッサリ切ってショーボブに。
今ミディアムになりつつ、この先切るか伸ばすか思案中です。。



アフガンハウンドのピリカちゃん
初めまして~
ブログ友達から、私が行ってる「日本ばら園」のピリカちゃんではないかしら?とメールをいただきました。
去年亡くなった先代のアフガンハウンドの画像もあるし・・・で、突然のコメントとあいなりました。

先月、日本ばら園へ来られてましたか?
お会いしたような気がしてます。
Re: アフガンハウンドのピリカちゃん
miiba-ba さんへ

はじめまして。

世間は狭い!まさにそのピリカちゃんですよ!

先月はお伺いしてはおりませんが、
もう10年以上、毎年1~2回は伺っているかと。。
私の薔薇作りり師匠ですから☆
毎回、半日は軽く居座って、営業妨害夫妻とおしゃべりさせて頂いているので、
もしかしたら、miiba-baさんにもお会いしたことがあるかもしれませんね。
なにかのご縁かもしれません、、また遊びにいらしてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰いたしております。
コメントありがとうございました
ドクダミにまつわる想い出
あれは独特の強烈な香りですから
想い出プラスとなると
なかなか忘れませんね。
Re: No title
atelier.kさんへ

こちらこそ!わざわざコメントありがとうございます!

ドクダミ茶、美味しくないんですよねぇ~(T△T)
まぁでも私はちょっと、
毒気を抜いたほうが良いくらいなんですけどねっw
No title
はじめまして。
‘ぷらまらり’と申しますm(__)m

先日、なっつばーさんからkenkenkidsさんの作品をいただきました。

なっつばーさんにマリン&ライムの写真を送ってほしいと言われ、
色やお花を聞かれてから、何に使うのかずーっと気になっていたんですが、
こんなに素敵なものをいただけるなんて…
驚きとともに、うれしくてうれしくて感動してしまいました☆

お花との雰囲気もすごく好きです!
『これいいね、これもいいね』と母と話しながら、
自宅の玄関に飾る作品を選ぼうとしているんですが、
どれも素敵なので選べないほどです(^^)

先日、愛犬のプリンが亡くなってから
私も母もさみしい想いをしていたんですが、
kenkenkidsさんの作品を実際に見て、元気をもらえました☆

どうしても感謝の気持ちを伝えたかったので、
こちらにコメントさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。
Re: No title
はじめまして、ぷらまらりさん!

といっても私の方は、なっつばーさんからご依頼頂いてからずっと、
こっそり、ぷらまらりさんのブログを拝見させて頂いておりましたので、
はじめまして~な感じはしないのですけどねw

短い間であっても、マリンちゃんがとても大切に想われていたことが、
伝わって参りました。

今回、ぷらまらりさんから直接のご依頼ではなかったので、
果たしてぷらまらりさんに喜んで頂けるものになるのか?
なっつばーさんのお気持ちに応えられるものになるのか?
そう考えると、作るにあたって少々迷うところもありましたが、
今の私に出来る精一杯のものは出せたのではないかと思っております。。

コメントありがとうございます。
なっつばーさんから様子を伺って、ほっとしていたところです。

> お花との雰囲気もすごく好きです!

私も紫陽花好きなので楽させて頂ましたw
そして一番好きな色も、空色なのです☆
玄関に飾っていただけるなんて光栄です!


> 先日、愛犬のプリンが亡くなってから
> 私も母もさみしい想いをしていたんですが、
> kenkenkidsさんの作品を実際に見て、元気をもらえました☆

そういって貰えると、本当に作らせて頂いた甲斐がありました。
プリンくんのご冥福もお祈り申し上げます。。

こちらこそ、ありがとうございました!

No title
こんばんわ!
私とぷらまらりさん、遅くなりましたが揃ってブログにアップ完了しました。
改めて、ありがとうございました。
Re: No title
なっつばーさんへ

お返事も記事のほうも、すっかり遅くなって申し訳ない限りです。。
ブログでのご紹介、ありがとうございました!


No title
こんにちは!

素晴らしい活動なさってるんですね!
頑張って下さい!
Re: No title
やまuTさんへ

こんにちは。

やまuT さんも、よい旅をっ!

No title
もうすぐ1000拍手ですね!
キリ番踏めなさそうですが
今後もブログに加工活動頑張ってください(^0^)♪
犬ってやっぱ可愛いです(^v^)
Re: No title
flower concept さんへ

本当ですねっ!
や、でも、、1000のキリ番より、999のが私好みですw

しかし3年やってて1000拍手っていうのが、
多いのか少ないのか妥当なんだか判りませんがw
これからもたくさん拍手頂けるよう頑張ります♪

> 犬ってやっぱ可愛いです(^v^)

ふふふ。ありがとうございますw

No title
1000拍手行きましたね♪

僕の999はちょっと縁起が悪いかもですよww

ついでに!僕のブログも調べたら今日でちょうど1000拍手でした!
・・・ブログ記事の拍手を全て含んでですけど(^^;)w

top記事だけで1000は凄いですよ(^0^)
僕のブログも3年目ですが、年々人が減って・・・笑

ブログ、頑張って10年は行きましょう♪
それでは、またです(^v^)
Re: No title
flower concept さんへ

行ましたねwお陰様で♪

> 僕の999はちょっと縁起が悪いかもですよww

そんなことないでしょうw 666なら兎も角(爆)

flower concept さんも、おめでとうございますですね♪
10年ですかぁ~うーーん、10年先はなにしてるんだか・・・
続けていられると良いのですが。。(^^ゞ

・・・なんて、、そんな弱気ではイケマセンねw
たかがブログといえど、一度始めたことは強い信念を持って続けなくてはっっ
と、自分に言い聞かせてみたりして・・・(@▽@;)

10年記念のコメントも頂けるよう頑張りますねw
ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして。
「ぽかぽかの陽だまり部屋」のまごまごです。

pawmomさんの「ゆっくり。ゆっくり。」からこちらを知り、先日来お邪魔しております。

気づけば、「ぽかぽかの陽だまり部屋」にお越しいただいて、ありがとうございます。これからも、元気な保護犬を見守ってやってくださいね。

とっても美しい、素敵な作品たちですね。ワンコsやニャンコs、そして心を共にしておられる方々への愛情がいっぱい感じられて素晴らしいなぁと。

また楽しみに寄せていただきます。
これからもどうぞよい作品を見せてください。楽しみにしております。
Re: はじめまして
まごまごさま

はじめまして~

ご訪問&コメントありがとうございます!

ポカちゃん、幸せそうで嬉しくなります♪
何を隠そう・・・私はハックンがツボですw


作品を褒めてくだって、ありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるよう頑張っ行きますので、
お付き合い宜しくお願い致します。

残念です…
当方、グラフィックデザイナーです。
絵ということで、発注に興味があり、HPの作品を拝見しましたが、写真をイメージ写真と合成、加工したもので、完全デジタルなんですね。
絵と言われると絵の具や筆を使用し、アナログで制作し、手間暇かけているように感じますが、作品を見て勘違いと分かりました。
フォトショップなどのソフトがあれば2〜3時間でも余るくらい簡単な作業ですが、金額設定も高く、アナログで油絵や水彩など時間をかけて制作されている方に対して、ちょっと失礼だと感じます。
タイトルに絵と入れているのは、絵の方がアナログ感が出て、反応が良くなるのを見越してでしょうが、プロのデザイナーや画家がHPを見て気を悪くすることはないのに…。
Re: 残念です…
pasbon さま

お応えすることはなにもありませんが、
コメントいただいて私がどう思ったか気になるようでしたら、
コチラ↓をご覧ください。

http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-627.html


管理者のみに表示
Trackback
    *****   いぬのえ工房 Familia へようこそ♪  *****           ****
« ご利用規約 | HOME |