Happy Halloween!

2017年10月31日

ミオさん、ありがとうございました~! ヾ(´・ω・)ノ


P1700021-0.png


北の大地の贈り物♪

大変美味しくいただいております! ( *・ω・)*_ _))ペコリン




さて、本日はハロウィン。

今日は、虹の橋のコたちも帰ってくる日。


ということで、上の写真をハロウィンっぽくしてみましたー


P1700021-2.png


これは・・・ カボチャとジャガイモの魔方陣?ヾ(≧ー≦)ノ゜+.゜☆



にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(5) | Trackback(0)

変わらない愛情を永遠に

2017年10月25日
*
Sさまよりご依頼いただきました。

トイプードルのジンちゃんと、ノアちゃん、

ゴールデンドゥードルのスマイルちゃんです。


0000167265.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

20170725_213019.png 20170625_183349.png 20170625_183331.png


3枚のお写真を組み合わせています。

大きさのバランスを取るのが一番難しかったです。(・´ω・`)ゞ


0000167268.png


イメージ等すべてお任せいただけたので、

3わんちゃんのふわっとした雰囲気から、

ふんわりとした丸弁の薔薇の花を合わせてみました。


0000167269.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167266.png 0000167267.png










同じお写真をお顔のアップで。背景を変えて。


0000167272.png


背景は、マダガスカルジャスミン。

スマイルちゃんのお誕生日 7/26日のお誕生花です。

マダガスカルジャスミンの花言葉は、「清純」「清らかな祈り」「二人で遠くへ旅を」

 
↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167271.png 0000167273.png










↓こちらのお写真を使って(クリックで大きくみられます)

P1020029.png P1020030.png


ノアちゃんのお誕生日 9/22日のお誕生花 千日紅と合わせました。


0000167281.png


千日紅の花言葉は、「不朽」「色あせぬ愛」「変わらない愛情を永遠に」・・・


0000167282.png


可愛かったので、お色違いたくさん作ってしまいましたw((φ(-ω-*)。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167280.png 0000167283.png 0000167284.png 0000167285.png








↓最後に、こちらのお写真を組み合わせて(クリックで大きくみられます)

20170625_183346.png 20161231_120620.png 20161231_120631.png


あわせたお花は、7/26日のお誕生花 ハルシャギクです。


0000167296.png


ハルシャギクの花言葉は、「上機嫌」「陽気」「夏の思い出」・・・


0000167297.png


う~ん、、やっぱり白いコは難しいです。。c(>ω<)ゞ

ふんわり感伝わってます?


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)


0000167290.png 0000167294.png  0000167298.png 







こちらの作品をお選びいただき、A3サイズプリント・額装させていただきました。


P1700013_20171024001954bf4.png


ゴールデンドゥードルさんのご依頼は初めてで、

勝手知ったるゴールデンレトリバーとはまた違って、

改めてパーツごとに見ると、目はプードルだけど、鼻はゴルなんだな~とか、

楽しかったです♪ ((w´ω`w))



にほんブログ村

他犬種組合せ | Comments(2) | Trackback(0)

幸福桜~fukusakura

2017年10月18日

Tさまよりご依頼いただきました

コーギーの 幸福(フク)ちゃんです。

2017年2月16日 虹の橋へ。。
 

0000167244.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

2014630石神井川沿


ご要望は、幸福なイメージ、春のイメージ。

お花は、桜、ピンクのガーベラ、ピンクの八重咲きのチューリップなど・・・

ということで、、

まずは、八重咲きのチューリップと。


0000167245.png


チューリップから透ける光を意識しました。

八重の花弁が重くならないように。


あとは、胴輪を消したりしております。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167241.png 0000167242.png 0000167243.png








同じお写真で、

ピンクのガーベラと幸福ちゃんです。


0000167246.png


ガーベラや向日葵のように、花弁や茎がしっかりしていて、

形のキッチリしているお花って、何気に難しいんですよー ( 。-_-。)ゞ

でもまぁなんとか、幸福ちゃんの表情に合った咲かせ方が出来たかな、と。。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167247.png 0000167248.png 0000167249.png









↓こちらのお写真に変えて(クリックで大きくみられます)

201661病院待合室


桜の時期のお散歩は、いつも桜に囲まれていたとのこと・・・

幸福ちゃんと、桜です。


0000167255.png


口角がきゅっと上がって、可愛い笑顔です。≧_≦

ネームプレートを残そうかと迷ったのですが、

ちょうどよいところで納まらなかったので消しています。

バランス的にも、消して正解だったかな、と。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167257.png 0000167259.png 0000167256.png








↓もう一枚、お写真を変えて(クリックで大きくみられます)

201651皇居


合わせたお花は、幸福ちゃんのお誕生日 11/5日の誕生花 ペンタスです。


0000167261.png


ペンタスの花言葉は、「願い事」「あざやかな行動」「博愛」「希望は実現する」・・・


0000167262.png


春から秋までと、長い間咲き続けるお花なので、

あまり、春のイメージではないかもしれませんが、

なんだかとっても、しっくり馴染んでいませんか? (≧ω≦)b


0000167264.png


で、楽しくなるとお色違いをたくさん作ってしまうという・・・ (* ̄▽ ̄*)ゞ


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167260.png 0000167263.png 
 


他にも、旦那様のお気に入りのお写真とか、、

まだまだ使いたいお写真も、思い浮かんだ構図もあったのですが~、、、

スミマセン。。ここまで、で。



こちらの作品をお選びいただき、A3サイズプリント・額装させていただきました。


P1700002_201710122131216d0.png


いつも 傍らに 春を感じられますように。。



にほんブログ村
コーギー | Comments(4) | Trackback(0)

Union

2017年10月11日

O様よりご依頼いただきました

ケアンテリアのオルフェちゃんとレモ子ちゃんです。


0000167218☆


合わせたお花は、ガイラルディア・ガリア。

オルフェちゃんの誕生日 10月25日の誕生花です。

ガイラルディアの花言葉は、「協力」「団結」「明るい人柄」「きらびやか」・・・


0000167217.png


ケアンテリアの独特な毛の質感を消さないよう、意識して。。b(*^_^*)


↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

IMG_1071.png image1_20170927104826f56.png


オルフェちゃんのリードを消したりしております。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167215.png 0000167216.png







↓オルフェちゃんだけお写真を変えて(クリックで大きくみられます)

image1_20170927104824103.png image1_20170927104826f56.png


ピンク系でかわいい感じ・・・とのオーダーでしたので、

ピンク・アナベルを合わせてみました。


0000167226☆


アナベルの花言葉は、「ひたむきな愛」「辛抱強い愛情」・・・

おふたりのお誕生花ではありませんが、

ピンクのアナベルは今年、私のイチオシ花なので!


0000167227.png


オルフェちゃんのカラーを消しております。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167225.png 0000167224.png








↓レモ子ちゃんのお写真を変えて(クリックで大きくみられます)

image1_20170927104824103.png IMG_1095.png


合わせたお花は、ジャーマンカモミール。

レモ子ちゃんのお誕生日 4月27日のお誕生花です。


0000167231.png


花言葉は、 「逆境に負けない強さ」「親交」「仲直り」・・・


春の陽だまりのようなイメージで作ってみましたが、

お色違いを作っているときにピンクじゃないことに気付き、

慌ててピンクを追加したという。。(〃゚口゚)〃

ノってくると、ついついオーダー内容忘れちゃうんですよねぇ。。(=◇=;)


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167229.png 0000167230.png 0000167232.png0000167234.png







お写真はそのままで、背景を変えて。

4月27日の誕生花 睡蓮のお花のお舟にのって・・・


0000167240.png


睡蓮の花言葉は、「優しさ」「信頼」「純情」「清純な心」・・・


この作品も結構気に入っています。

かわいい笑顔に、ほっこり癒されますよね。 。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167235.png 0000167237.png 0000167238.png






こちらの2点の作品をお選びいただき、額装させていただきました。


P1690849.png


早速、玄関に飾ってくださったとのこと。

玄関でお迎えするお客様にも、ほっこりしていただけたら嬉しいですね~

(*≧ω≦)b♪♪



にほんブログ村
ケアン・テリア | Comments(0) | Trackback(0)

Thank you!

2017年10月09日
*
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

Jr.MAMAさんから、待ちに待ったコラボトートバッグが届きました~♪


P1690860_2017100921351318b.png


実物見たら、やっぱり勿体無くて使えないかも~w

他にも、たくさんのお土産も~o(≧∇≦)oぅ。れ。し。ぃ。。

Jr.MAMAさん ありがとうございました~!!!!!

大切に使わせてただきますっ゚:*(人´ω`*)



にほんブログ村

*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »