Shyness

2017年09月26日
*
Sさまよりご依頼いただきました

6月19日に虹の橋へと旅立った ミュウちゃんです。


0000167096.png


ピンク系とのご要望でしたので、合わせたお花は、ピンクのスイートサルタン。

ミュウちゃんのお誕生日 5月8日の誕生花です。

花言葉は、「あなたは私を明るくする」「幸福」「感謝」「強い意志」・・・



↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

IMG_4945.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167095.png 0000167097.png 0000167098.png









↓こちらのお写真には(クリックで大きくみられます)

IMG_4948.png


すこし角度をつけて・・・


0000167201.png


こちらもミュウちゃんのお誕生の花 芍薬合わせました。

芍薬の花言葉は、「恥じらい」「はにかみ」「清浄」「慎ましさ」・・・


0000167202.png


スカートの裾のステッチに合わせて、お名前を入れています。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167203.png 0000167204.png 0000167205.png









背景は同じで、

ミュウちゃんのお写真だけ変えて(クリックで大きくみられます)

IMG_4944.png


この背景、お洋服の雰囲気にもピッタリ。


0000167206.png


なんだか、はにかんだ表情に見えませんか?


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167207.png 0000167208.png 0000167209.png







最後に、ミュウちゃんは同じお写真で、背景を変えて。


0000167210.png


こちらもミュウちゃんの誕生花 睡蓮と。

睡蓮の花言葉は、「優しさ」「信頼」「純情」「清純な心」・・・


0000167211.png


なかなか雰囲気のある作品になりました。

私は気に入っておりますが、ちょっと寂しい印象もあるのかな。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167210.png 0000167213.png





こちらの作品をお選びいただき、A3サイズプリント+額装させていただきました。


P1690831.png


お部屋が明るくなったと言っていただけてよかったです。(*゜ー゜)



にほんブログ村
ヨークシャー・テリア | Comments(1) | Trackback(0)

リクエストにお応えして・・・

2017年09月20日

ラピセレと土手へ。


P1690737.png


ここの土手は一周ぐるっと6km、

この日は散歩というよりラピセレの運動に来たので、ミロっちはお留守番。

競歩のようなスピードで、6kmガンガン歩きます。

疲れた犬はよい犬ですからw


P1690751.png


2歳半まで散々ケアに追われた皮膚病も、この1年ですっかり治まり、

お尻の毛もゴージャスになってきました。尻尾はまだちょっとショボイけどねw



にほんブログ村

つづきは、リクエストへのお応えなので、興味のある方だけどうぞ~
Read more "リクエストにお応えして・・・"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)

コラボトート 第12弾

2017年09月17日
*
台風が来るので予約投稿です。


「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第12弾は、

「ゆっくり。ゆっくり。」の、アプちゃん・ぷっちゃん・セレナさんです!


00003701-3.png



トートバッグになると、こんな感じ♪


CIMG6773.png


可愛いのが出来ましたね~♪((○>ω<))





↓この作品、憶えておられる方いらっしゃるかな~?


P1640500rr_2017091521102836d.png


もう4年前になりますが、銀座モダンアートさんで展示させていただいた

私とアプリンちゃんの銀座デビューの作品ですw →★★★



↓この作品をもとに・・・

00003701-1.png


↓のぷっちゃんとセレナさんを入れて・・・

DSC05419.png DSC05361.png


ぷっちゃんの涙を消したり、セレナさんの御髪を整えたりして、

仲良し三姉妹の完成~ (๑>◡<๑)


00003701-4.png


ちょっと、アプちゃんのお目目キラキラさせすぎたかも~ (>▽<)ゞ

でも、4年前より賑やかで楽しそうだから、いっかw





お名前入り~


00003701-5.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00003701-7.png 00003701-8.png


これでようやく、Jr.MAMAさんとのコラボトートは終了です。

大変だったけど、楽しかった!(=^▽^=)ノ


4年前のアプちゃんの作品をみてたら、

機会があれば、また作品展とかも参加したいな~ なんて思いました (╹◡╹✿)♪



にほんブログ村 ぷっちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(2) | Trackback(0)

福をなす

2017年09月14日

年賀状用にとご依頼いただきました。

トイプードルのmomoちゃんです。


0000167077.png


お正月のイメージで、とのご希望でしたので、梅の花を合わせました。

梅の花の花言葉は、「忠義」「不屈の精神」「高潔」「気品」・・・


0000167078.png


赤も可愛いですよね~ o(*^▽^*)o


↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167079.png 0000167080.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

P1010138.png







同じお写真で、こちらは南天を合わせました。


0000167085.png


南天の花言葉は、「福をなす」「機知に富む」「私の愛は増すばかり」・・・

雅な和のイメージで。。(*゜ー+゜)


↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167082.png0000167083.png 0000167084.png







↓こちらのお写真には・・・(クリックで大きくみられます)

P1010137.png


浴衣の柄に合わせて、桜の花を。。 (*゜▽゜)ノ


0000167087.png


浴衣がお着物にみえるように、艶感をプラス~


0000167090.png


可愛い年賀状になるとよいですね~



↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167088.png 0000167089.png







↓お写真を変えて(クリックで大きくみられます)

P1010157.png


こちらも、桜と。。(*゚∇゚*)


0000167091.png



↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167092.png 0000167093.png 0000167094.png


以上の作品を、CD-Rでデータ納品させていただきました。

サービスプリントしたんですけど、慌てて発送準備したので、

お写真撮るの忘れちゃってました~ Σ(・ω・ノ)ノアレマッ



にほんブログ村
プードル | Comments(0) | Trackback(0)

あぢさゐの 下葉にすだく 蛍をば

2017年09月07日
*
    あぢさゐの 下葉にすだく 蛍をば

    四ひらの数の 添ふかとぞ見る

                  藤原定家





合わせたお花は、紫陽花。 すると蛍は、このお三方。。 (・ω・)b


0000167045.png


サモエドのみなみちゃんと、まるるちゃん、黒ラブのケンシロウちゃんです。

「まるるの森」 の みなみママさんよりご依頼いただきました。


0000167048.png


白と黒・・・どちらも単体でも難しいのですが、

組み合わせるとなると、これがまた難しい~~~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167046.png 0000167047.png 0000167049.png



↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

2017_0517_122836-DSC01378.png 2017_0618_112916-DSC02085.png


ケンちゃんの舌の上の石かな?を消したりしております。








↓お写真を変えて(クリックで大きくみられます)


2017_0328_104425-DSC00076.png


お花は、桜、紫陽花、クリスマスローズなど、

淡い色がお好き・・・とのことで、桜を合わせてみました。


0000167051.png


くっついていただきましたw

みなみちゃんのリードを消したりしております。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167052.png 0000167053.png





ひまわり・ブーゲンビリアもお好きと伺ったので、

背景だけ変えた、ひまわりバージョンです。


0000167054.png


全部同じ淡いトーンになりそうだったので、

ひとつくらいは、パッと明るいお色のもよいかな、と。

しかしやっぱり、何度も言っておりますが、向日葵ヘタで・・・ ( ̄ω ̄;)


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167055.png 0000167056.png







↓お写真を変えて(クリックで大きくみられます)


2017_0128_120037-DSC08206.png 2017_0517_122906-DSC01390.png 2017_0618_112916-DSC02085.png


みなみちゃんのリードを消したりしております。


0000167065.png


合わせたお花は、クリスマスローズ。

クリスマスローズの花言葉は、「追憶」 「慰め」 「私の不安をやわらげて」・・・


0000167069.png


まるるちゃんのお口がカワイイww


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167066.png 0000167067.png 0000167068.png







同じお写真で、大きさと構図を変えて・・・

合わせたお花は、ふたたび紫陽花です。


0000167070.png



0000167074☆



0000167075.png


お色違いが楽しすぎて、いっぱい作ってしまいましたw


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167071.png 0000167072.png 0000167073.png 




こちらの2枚をお選びいただき、A3サイズ・額装させていただきました。


P1690716.png


紫陽花尽くしとなりましたw



にほんブログ村

他犬種組合せ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »