Jr.mama×kenkenkidsコラボトートの注文受付

2017年06月11日
最後にオーダー受付のお知らせがありますので、よろしくお願いします!

またまた風邪をこじらせているkenkenkidsです。

久しぶりにまとまった雨が降って、寒かったり、蒸し暑かったりですが、

庭が潤ってくれて嬉しいです。。

最近の楽しみは、ブルーベリーの見守りw(○´艸`)*:.。


P1690342.png


食に淡白なので、今まで実ものにはあまり興味がなかった私ですが、

すこしずつ大きくなっていく実を毎日見ていると、可愛くて仕方がないw


あと最近すごく好きな花は、フクシア。


P1690282.png


シンプルな一重の小輪で淡い色合いのタイプが好みです♪

昔、シャルル・ド・ゴール空港で買って帰った種も、フクシアだったな~とか。


P1690279.png



↓久しぶりに、パピー教室の様子です。
 (動物病院でパピー教室を開くボランティアを夫と2人でしております)

CA382552.png CA382550.png CA382556.png

昨日のパピーは柴犬のH君。
柴は柴同士ってことでお友達の花ちゃんにお手伝いしてもらって、楽しくお勉強中。
因みに我が家のミロっちは、傍若無人なパピーは大嫌い・・・厳しい指導が入りますw

↓最後に、予防接種の注射でも、触ってもらえて嬉しいセレステですw
 (病院を好きになってもらうのも、動物病院で開くパピー教室の目的のひとつです)

CA382519.png



***お知らせです******


Jr.mamaさんとのコラボトートバッグのオーダーについて、

お問い合わせがありましたので、考えました。

前回のオーダー受付分がまだ全部終わっていないので、

正式な次回オープンは8月以降になりそうなのですが、

Jr.mamaさんとのコラボトートバッグをご希望の方に限り、オーダー受付いたします。


今回は、トートバッグ用に、1パターンのみの制作で、

いつものように数パターンの中からお選びいただくことは出来ませんが、

制作代金もいつもの1/4程度の、1頭2,500円とします(+1頭につき1,000円)

プリント・額装はいたしませんが、作品データはメールでお送りいたします。

トートバッグは、Jr.mamaさんが10月に日本へ帰国されるときに発送してくださいます。

Jr.mamaさんはほぼ材料費のみで作ってくださいますので、大変お得だと思います。

サイズも大・中・小あります。

トートバッグの詳細についてはJr.mamaさんにお問い合わせください。
         ↓      ↓      ↓
  「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

既に作品をお作りさせていただいている方は、トートバッグ代のみで済みますし、

額絵は要らないけど、トートバッグなら欲しいわ~という方は、

この機会にご依頼いただけたらと思います。 

通常のオーダーをご希望の方は、8月以降に対応させていただきますので、

またよろしくお願い致します




にほんブログ村 私もパピー教室のお道具入れ用に、注文しました~σ(м・ω・ё) 
☆お知らせ☆ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |