ちびまろんママさんのくま耳フードパーカー

2017年06月07日

すこし前にマロンさんの作品をお作りさせていただいたご縁で →

「* handmade&ちわわんこ *」のちびまろんママさんに、

我が家のミロっちの洋服を作っていただきました♪


P1690258.png


以前から、作っていただくなら絶対コレ!って決めていたデザイン

くま耳フードパーカー ☼*゚ ♡o。+..:*♡


P1690256.png


ミモザカラーに、フランス語のロゴの生地って・・・


P1690252.png


↓うちの可愛いあのコ(黄色いフラ車)ともお揃いっ!!

IMG_4594_20170602230724055.png


そして、なんといっても、このフードパーカーの可愛いところは、、、

この、くま耳ちゃんっ♪


P1690240.png


でも、なんだろう、これ、、、

ミロっちが被ると、おサルっぽいっ!!wwwww


P1690238.png


おサルでも可愛いーーーwww (親バカ重症です)


P1690237.png


オーダーメイドでミロの洋服をお願いするのは初めてだったので、

採寸するのも初めてで、ミロっち案外骨格大きくてしっかりしてるな~とか、

8歳にして改めて、ミロの成長を感じたりもして。

縫製もとっても丁寧で、ちょっと(計り方が)心配だったサイズもぴったりでした♪

ちびまろんママさん、ジャストサイズの可愛いお洋服ありがとうございました~

すごく可愛いと(洋服が)好評です~w

またよろしくお願いします!




↓我が家の庭では、初ブルーベリーの実が生りました♪

P1690268.png

後ろに写り込んでいるのは、ナスタチウムとバジルです。
庭仕事が楽しくて仕方ないこの頃ですが、
昨日、出張から戻ったら、寒暖差と疲れで風邪を引いたみたいで、
今朝からくしゃみと鼻水が止まりまセン・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚


にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |