柏葉紫陽花とシッポセイバー

2017年06月27日
*
ラピセレのシッポセイバーで折られちゃった

玄関先の柏葉紫陽花

綺麗なとこだけお皿に盛って・・・


P1690349.png


食べませんよw 愛でております。 (*´ー`*)

外は蚊がすごいので、室内のほうが愛でやすい♪と、ポジティブに捉えて許します。。


大概の草花を花茎からスパっと、カマイタチのように切断していく、、

ラピセレのシッポセイバーとは・・・↓


1E1A5204.png


人間が受けても結構痛いw Σ(>д<)

しかし、嬉しさに荒らぶる尻尾に罪はなし・・・ ( ̄ー ̄;



痛いといえば、先週 私 派手にすっ転んで スネがジャギジャギ・・・

結構な大人なのに、恥ずかしい脚を晒しております。。 "/(;-_-)

履いてた靴の踵は壊れるし、丈夫がウリのちょっとお高いストッキングもビリビリ。。

靴はまだ1ヶ月しか履いてないし、ストッキングも下ろしたてだったのにー

なんといっても、目撃者多数っ!! o(_ _o)・・ *

なんかもう色々と痛かったー p(。>ω<。)qイタイョョョォ



あとは、実家の母が入院したり緊急手術になったりというのもあって、

先週末からこっち、慌しい日々を過ごしております。

手術は無事終わりましたのでご心配なくー

また、ボケっとしたりバタバタしたりして コケないように気をつけなくてはっっ



にほんブログ村 しっかし、どっとヽ(-_-;)ノ疲れましたー 
その他 | Comments(2) | Trackback(0)

アワアワしています。

2017年06月21日

お山にて。

いつまでたっても パピー走りな ラピセレの、

走ってるときの顔が 不細工(-ω-;)ウーン・・・笑える?ので みてやってくださいませ。。


1E1A5219.png



1E1A5220.png



1E1A5209.png



1E1A5210.png


これは、うちのコとしては 致命的!!

だって、ひとつも、絵にならないっっ (━_━)ゝ

やっぱり、舌が長すぎない?



そして 最後〆るのはやっぱり ミロっちのドヤ顔w


1E1A5282.png



大忙しです。

それなのに、、、

風邪が治ったと思って油断して、熱中症やらかしました。

熱中症、今年もう3回目・・・ 体力なさすぎ。。

前回オーダー受付分が、今月中にはほぼ終わりそうなので、

来月からは、Jr.mamaさんとのコラボトートバッグ用の作品に取り掛かれるよう、

只今、あれもこれもと、アワアワしております。。

(゚Д゚;≡;゚д゚)アウアウアー



にほんブログ村 


☆うちのコ達の写真☆ | Comments(8) | Trackback(0)

Jr.mama×kenkenkidsコラボトートの注文締切り

2017年06月14日
トートバッグオーダー受付締切りました~ 


Jr.mamaさんとのコラボトートバッグ用のオーダーですが、

ご好評につき、私のっさいキャパをっという間にえました!

ということで、14日の正午12時をもちまして、オーダー締切りました。


CIMG6241.jpg
(↑写真はJr.MAMAさんのブログよりお借りしました)


この短期間にたくさんのお申し込みありがとうございました~

申込メールをしたのに返信がないという方がいらっしゃいましたら、
鍵コメにてご一報ください。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 
☆お知らせ☆ | Comments(6) | Trackback(0)

Jr.mama×kenkenkidsコラボトートの注文受付

2017年06月11日
最後にオーダー受付のお知らせがありますので、よろしくお願いします!

またまた風邪をこじらせているkenkenkidsです。

久しぶりにまとまった雨が降って、寒かったり、蒸し暑かったりですが、

庭が潤ってくれて嬉しいです。。

最近の楽しみは、ブルーベリーの見守りw(○´艸`)*:.。


P1690342.png


食に淡白なので、今まで実ものにはあまり興味がなかった私ですが、

すこしずつ大きくなっていく実を毎日見ていると、可愛くて仕方がないw


あと最近すごく好きな花は、フクシア。


P1690282.png


シンプルな一重の小輪で淡い色合いのタイプが好みです♪

昔、シャルル・ド・ゴール空港で買って帰った種も、フクシアだったな~とか。


P1690279.png



↓久しぶりに、パピー教室の様子です。
 (動物病院でパピー教室を開くボランティアを夫と2人でしております)

CA382552.png CA382550.png CA382556.png

昨日のパピーは柴犬のH君。
柴は柴同士ってことでお友達の花ちゃんにお手伝いしてもらって、楽しくお勉強中。
因みに我が家のミロっちは、傍若無人なパピーは大嫌い・・・厳しい指導が入りますw

↓最後に、予防接種の注射でも、触ってもらえて嬉しいセレステですw
 (病院を好きになってもらうのも、動物病院で開くパピー教室の目的のひとつです)

CA382519.png



***お知らせです******


Jr.mamaさんとのコラボトートバッグのオーダーについて、

お問い合わせがありましたので、考えました。

前回のオーダー受付分がまだ全部終わっていないので、

正式な次回オープンは8月以降になりそうなのですが、

Jr.mamaさんとのコラボトートバッグをご希望の方に限り、オーダー受付いたします。


今回は、トートバッグ用に、1パターンのみの制作で、

いつものように数パターンの中からお選びいただくことは出来ませんが、

制作代金もいつもの1/4程度の、1頭2,500円とします(+1頭につき1,000円)

プリント・額装はいたしませんが、作品データはメールでお送りいたします。

トートバッグは、Jr.mamaさんが10月に日本へ帰国されるときに発送してくださいます。

Jr.mamaさんはほぼ材料費のみで作ってくださいますので、大変お得だと思います。

サイズも大・中・小あります。

トートバッグの詳細についてはJr.mamaさんにお問い合わせください。
         ↓      ↓      ↓
  「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

既に作品をお作りさせていただいている方は、トートバッグ代のみで済みますし、

額絵は要らないけど、トートバッグなら欲しいわ~という方は、

この機会にご依頼いただけたらと思います。 

通常のオーダーをご希望の方は、8月以降に対応させていただきますので、

またよろしくお願い致します




にほんブログ村 私もパピー教室のお道具入れ用に、注文しました~σ(м・ω・ё) 
☆お知らせ☆ | Comments(4) | Trackback(0)

Jr.MAMAさん作 ピノホリちゃんのプリントトートバッグ

2017年06月08日
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」のJr.MAMAさん が、

「犬坂家の一族」のピノホリママさんへのお土産にと、

ピノホリちゃんの作品をプリントしたトートバッグを作ってくださいました!

Jr.MAMAさんは、海を越えて「アニマルクラブ石巻」さんへのご支援や、

病院でセラピードッグの活動もされている、パワフルなお姉さまですw( ´艸`)


↓試作品ということですが、昨日の今日でもう出来あがってるって、

 流石はJr.MAMAさん仕事めちゃめちゃ早いです!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


CIMG6244.jpg
(↑写真はJr.MAMAさんのブログよりお借りしました)

後ろには大きなポケットもついていてA4の冊子もすっぽり入る便利さ♪

ピノホリママさんもきっと喜んでくださいますよね~

パピー教室用にうちのも欲しいくらいです・・・w(*゚◇゚*)w

写真の後ろや横の壁面にチラっと見えるのはJr.MAMAさんの作品です。

ミシンでなんでも作っちゃうんです。凄いんです。

今回、コラボさせていただけて嬉しかったです。

詳しくは、Jr.MAMAさんのブログを覗いてみてくださいませ♪

 「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」



にほんブログ村
その他 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »