桜と鎹(かすがい)

2017年04月19日
*
桜満開の休日は、残念ながら花散らしの雨。

今年のお花見は諦めかけていたところ、翌日は快晴!

仕事を定時に切り上げて、夕日に染まり始めた桜の公園へ。


1E1A5331.png


日没まであと少し~

座って、笑って、こっち向いて~っっ


1E1A5289.png




1E1A5287.png




1E1A5293.png




P1690141.png




P1690164_201704170837318db.png


余所見してると、お空のドラグエにダメだしされちゃうよ~w

お空にバッテンされちゃてるよ~ ( ̄乂 ̄)バツ!


P1690213.png


なんとか今年も桜の下で3ワン揃ってお写真撮れました♪

来年はゆっくりとお花見ランチくらい出来るといいな~っと。


4月は記念日ラッシュな我が家。

先日、22回目の結婚記念日を迎えました。

出会ってからだと、31年・・・よく飽きもせず~とも思いますが、

子供のいない我が家、これまで二人でやってこられたのは、

やはり、歴代ワンズのお陰様様でございます。

犬は鎹(かすがい)・・・鎹(かすがい)さまズに感謝です!

( *・ω・)*_ _))ペコリン ▽・ω・▽ ▽・ェ・▽ ▽・x・▽ ▽・w・▽ ▽・w・▽   



にほんブログ村 あっ 一応、エッシャーもありがとうw

☆うちのコ達の写真☆ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |