ぼくが君に語ったのは10回目の誕生日のこと

2017年04月03日

     ぼくが君に語ったのは雲のこと

     ぼくが君に語ったのは海に生えている木のこと

     波のこと 葉陰にいる鳥たちのこと

     岩がたてる音のこと

     ぬくもりのある手のこと

     きょろきょろと動き回る目玉のこと

     それは眠くなると空の色になるんだ


              Je te l'ai dit / Paul Eluard より




Escher×Hellebore
0000266875.png


なんやかんやで、ちょっと遅くなっちゃいましたが、

4月1日 April Fools' Day は、我が家のエッシャーの誕生日でしたー


倉庫に閉じ込められて衰弱した仔猫を保護してから、早10年・・・

エッシャー 遂に、10歳になりました☆


0000266876.png


これまで、これといった病気もなく健康でいてくれて、ありがとう!

誕生日だからって、特になんにもしない我が家だけど、

とりあえず、オヤツでも、どーぞっ!


P1690120.png P1690127.png P1690119.png


手は可愛いけど、顔怖いし、私の指まで食べないでーww




にほんブログ村 エッシャーおめでとう!と、ポチっとお願いいたします!
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME |