はじまりのはじまり

2016年12月30日
14年前の12月30日・・・

我が家の初代ゴル ガウディが、虹の橋へと旅立っていきました。

たったの2歳半、まだパピーの頃の記憶を鮮明に残したまま、

血管肉腫という病で、あっという間に、高速駆け足で、、、


一緒にしたかったこと、一緒に行きたかった場所、

してあげたかったこと、与えてあげたかったもの、

想いがたくさん残りました。


ガウディが残した想いから、ドラゴとグエルの兄弟がやってきて、

我が家の本気のDOG LIFEが始まりました。

そうしてはじまった いぬのえ工房Familiaです。


はじまりのはじまりの ガウディです♪


階段笑


ガウディは、40kgオーバーのおっきな男の子でした。


廊下ガウ


いっつも、私のあとをくっついて歩いて・・・


上からガウ


一緒に階段を転がり落ちたときには、、

私の尾骨にヒビが入ったってこともあったっけ。。。。o(><)o


階段がウ2


おっとりさんで、淋しがりやで、甘えん坊で、

アウワウアワヮと、なにやらよくお喋りするコで、

へそ天で噴水みたいなオネショはするし、

鈍臭くって、斜面は登れないし、側溝には落ちるし、

食が細くて、皮膚病ばっかで、若いのにサッサと逝っちゃっうし、、


階段がウ1


それでも、可愛い可愛い 可愛い ガウディ。


階段ガウ3


この頃のデジカメは、シャッター押したら暫らく動かずにいなくちゃならなくて、

ガウディってば、ホントのんびりさんだったな~と、

既にガウディの年齢を追い越したラピセレだけど、全然落ち着きないのな~とかw

しみじみと思うのでした。。((ミ ̄エ ̄ミ))




今年も残りあと1日となりましたね。

今年のいぬのえ工房Familiaの更新は、これで最後になります。

この1年も、たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

暖かいコメントもありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>.



にほんブログ村
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(1) | Trackback(0)

Closed!

2016年12月27日
**業務連絡です**

・12/24 16:10~にメール送っていただきました S.Mさま

返信メールがエラーで戻ってきてしまいます。
パソコンからのメール受信不可に設定されておられませんか?
こちらからご連絡できませんので、今一度メールの設定をご確認いただき、
再度ご連絡下さいますようお願い致します。
このままご連絡のない場合、オーダー受付出来ませんのでご了承願います。


・鍵コメにてお申し込み下さいました Oさま

メールさせていただきましたが、届いておりますでしょうか?
その後、ご連絡がない為、正式な受付には至っておりませんので、
詳細をご連絡下さいますようお願い致します。


**********************************



オーダー受付終了いたしました!


P1310010-2_20161227195230c4c.png



年末のお忙しい時期に関わらず、ご依頼をいただきました皆様、

本当にありがとうございました。


残念ながら、ご返信の出来ない方が数人と、

ご返信へのお返事のない方がおられます。

「未だ返信が来ないのだけど?」 「返信したんだけど?」

という方がいらっしゃいましたら、まずは鍵コメにてお知らせください。

12/30日までにご連絡いただけない場合、

キャンセルということで処理させていただきますので、よろしくお願い致します。



にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー | Comments(4) | Trackback(0)

Merry Christmas☆

2016年12月25日
**業務連絡**

12/24 16:10~にメール送っていただきました S.Mさま

返信メールがエラーで戻ってきてしまいます。
パソコンからのメール受信不可に設定されておられませんか?
こちらからご連絡できませんので、今一度メールの設定をご確認いただき、
再度ご連絡下さいますようお願い致します。

**********************************


*
23日よりオーダー受付開始しておりますー


P1680422_20161222231332e7a.png


ミロっちの写真で簡単更新で失礼いたしますw

オーダーの受付は、明後日27日 23時までです。

お申し込みメールには、お名前をお忘れなくお願い致します。




にほんブログ村

続きは、ラピセレからも、メリークリスマス~☆
Read more "Merry Christmas☆"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0) | Trackback(0)

Open!

2016年12月23日

4年前、我が家のグエルが旅立っていったのが、12月23日なので、
以来、我が家のクリスマスは、ケーキを食べながらグエルを偲ぶ日。。

グエルってば、ご飯食べなくなってから、
シュークリームの生クリームのとこしか食べなかったよね~
皮とカスタードは残してさぁ~ww ・・・とか言いながら。。

今、笑って話せてるのは、たくさんの思い出をもらったから。。
たくさんの笑顔を残していってくれたから。。



Güell×Abraham Darby
P1310010_2016121923280635b.png


オーダー受付開始いたします! 

今年7月以来のオープンになりますー (>▽<;;

受付期間 12月23日 0:00 ~ 12月27日 23:00


お申し込みは、サイドバーのメールフォームよりお願い致します。

お返事は2日以内にさせて頂きます。

2日経っても、こちらから返信がない場合は、

送信エラーの可能性がありますので、

その際には、メールの受信設定を今一度ご確認いただき、

鍵コメからご一報くださいますよう、宜しくお願い致します。



にほんブログ村


以下、お申込方法です↓
Read more "Open!"
☆お知らせ☆ | Comments(4) | Trackback(0)

23日よりオーダー受付開始します!

2016年12月20日

前回のご依頼分の納品が全て終わりましたので、

(ご紹介はまだ全ては終わっておりませんが・・・)

12月23日より オーダー受付開始します!(予定)

受付期間は5日間程度を考えております。

年の瀬も迫りクリスマスを挟んでの皆様大変お忙しい時期かと思いますが、

1年に2~3回の滅多に開かない扉です。。

この機会にお申し込みいただければと思いますので、宜しくお願い致します。

<(_ _)>

********************************************************************


ちょっとまえ、毎年恒例、銀杏並木へ撮影会に行ってきました。

が、銀杏の葉は既に散った後・・・

黄色い絨毯も風でほとんど飛ばされた後・・・

でもま、毎年恒例ですから、、、

ちょこっと残った絨毯の上を歩いてきましたよ。。(。v_v。)


撮影は、注文の多い夫。

被写体は、葉っぱが転がっても楽しくって仕方のないセレステくんと、

おしゃれ帽子なのに足元ブーツじゃなくて長靴ってどうなの?なkenkenkidsです。


1E1A1406.png


1E1A1421.png


1E1A1390.png


1E1A1431.png


1E1A1400.png


ラピスとミロも一緒に行ったのですが、写真整理がまだなので・・・

またいつかーw



にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | Next »