yellow

2015年12月31日
今年もついに 今日1日となりましたね。

近年、1年が過ぎるのが早くて早くて・・・

昨日、12月30日は、我が家の初代ゴル ガウディの命日でした。

この、ゆるーいお顔のかわいいコが、血管肉腫で二歳半で亡くなってから、

もう13年も経つなんてね。。

ずっとずっと、特別なコ。


P1010043rr_20151229231505cf2.png


うしろに咲く黄色い薔薇は、18年ものの Graham Thomas・・・

そりゃ、私も年をとるはずだわぁ。。。。





遡って、11月のこと。

毎年恒例の銀杏並木へと出掛けましたが・・・


IMG_4594.png


あいにく、銀杏は微妙で・・・

因みに去年の銀杏並木はコチラです★★★

1E1A1109.png


それでも、ちょっと散歩してみたりして・・・


1E1A1146.png


写真はセレステとkenknekidsです。


1E1A1149.png


セーちゃん、カメラ(夫)目線です。


1E1A1160.png


私はこんなに、セーちゃん見てるのにー

写真で知る 片思い。。。w


1E1A1162.png



それでは皆様、

今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。

たくさんのご依頼をいただき、ありがとうございました。

あたたかい応援と励ましを、ありがとうございました。

よいお年を!


ブログランキング・にほんブログ村へ 


☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(1) | Trackback(0)

三つ数えて

2015年12月23日


   かくれんぼ 三つ数えて 冬となる

                  寺山修司




もう三つ数えたら春 だったらいいのにね。


今日は、天皇誕生日で、クリスマスイブイブですが、

三年前、我が家のグエルが虹の橋へと旅立った日です。


P1560523r_20151223100645d5e.png


ドラゴの闘病も重なり、

ラピセレがきてからは、感傷に浸る暇もなく、

あっという間の三年でした。ε=( ̄。 ̄;A

そして今、記憶の中のグエルはいつも、いつでも 笑っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ つづきは、ちょっと痛そうなミロっちです。
痛いのダメな方はスルーしてくださいね。

Read more "三つ数えて"
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(14) | Trackback(0)

small world phen

2015年12月19日
15才で 虹の橋へと旅立った 

キャバリアの てんてんちゃんです。


00001475r.jpg


イメージカラーはピンク、

ご希望のお花は、真っ白な百合と、ピンクのオールドローズ、

ピンクのフリルが沢山な可愛いお洋服をよく着せておられたとのこと、

とにかく可愛く可愛く、と。


00001476r.jpg


穏やかで、ゆったりした性格そのままのお写真を、

たくさん送っていただきました。


00001477r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

image11☆r


お帽子と髪飾りを薔薇で隠して。。






こちらのお写真には・・・

image15☆r


純白の百合、カサブランカを合わせて・・・


00001461r.jpg


可愛く・・というより、清廉なイメージになりました。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001462r.jpg 00001463r.jpg





同じお写真で、もう一枚。

一重の薔薇を合わせてみました。


00001465r.jpg



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001464r.jpg 00001466r.jpg







白い百合と薔薇以外で、お勧めのお花も・・・とのことでしたので、

ピンクのマーガレットを合わせてみました。


00001480r.jpg


ガーリーなイメージで。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001479r.jpg 00001481r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

image10☆r




もう少しお顔をアップで。


00001483r.jpg


ご希望のオールドローズと。


00001485r.jpg


お目目キラリンっと。


00001487r.jpg


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001484r.jpg 00001486r.jpg
 


こちらの作品をお選びいただき、A4サイズプリント・額装させていただきました。


CA381003_20151218233114c07.png



世界中の人間は、5人の仲介者を経て、6人目でつながるという

「六次の隔たり」・・・

最近ではFacebookの普及で、「四次の隔たり」になっているのだとか。

Facebookほど直接的ではないにしろ、

こういうお仕事をさせていただいていると、

たまに、思いがけない ご縁で繋がっていたりするものです。

もしかしたら昔、あの砂浜で、○○○ロードで、

てんてんちゃんとも、出会っていたかもしれませんね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

因みに、ゴールデン・レトリバーを見掛けたら、確実にお声掛けしちゃいます。。
まるで不審者のように、追いかけてでも声を掛けずにはいられません。。w




キャバリア・キングチャールズ・スパニエル | Comments(5) | Trackback(0)

☆オーダー受付終了いたしました☆

2015年12月12日
オーダー受付終了いたしました~☆


P1560439-3r.jpg


ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆お知らせ☆ | Comments(3) | Trackback(0)

☆オーダー受付開始のお知らせ☆

2015年12月10日
オーダー受付開始のお知らせです。  

12月11日 12:00 より    

今回は、すぐにお写真をご用意いただける方に限り、

3名様 限定とさせていただきます。  


*3名様が決まり次第、受付は終了いたします。


P1190147r_20151209131640c99.jpg


年末に向け慌しい時期ではありますが、

お問い合わせにお応えする形で限定オープンすることにいたしました。

現在、お写真準備中のお客様が多くオーダー保留になっておりますので、

今回はすぐにお写真をご用意いただける方に限り、

3名様限定で、オーダー受付させていただきたいと思います。

大変勝手を申しますが、何卒よろしくお願い致します。



お写真準備中のお客様は、引き続きご準備の方よろしくお願い致します。

ブログでのご紹介NGな方も、ご遠慮なくお申し出ください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

オーダーについての詳細は以下↓をご一読ください。
Read more "☆オーダー受付開始のお知らせ☆"
☆お知らせ☆ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |