蛇着て送る猫

2013年12月31日
さようなら・・・


P1650114rr_2013123021135705f.png


巳年。


P1650111rr_20131230211353935.png



去年、ミロにと買った服・・・

ミロには少し大きくて エッシャーに着せてみましたが。。

パッツパツ~で、

蛇も辛そうw


私自身、今年は激動の年で、とても大変なこともありましたが、

そのお陰もあって、記憶に残る充実した一年にもなりました。

今日に繋げてくださった 全ての人に感謝します。


それでは 皆様、今年一年ご訪問くださり、ありがとうございました。

頂いたコメントも本当に嬉しく、活動の励みになりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ それでは皆様、よいお年を~! <(_ _)>

☆うちのコ達の写真☆ | Comments(8) | Trackback(0)

とおあまりひとつ

2013年12月30日
日付が変わって、

今年も残すところ、今日を含めて あと二日・・・

こんな忙しい時期でも、

こんな特別な時期だからこそ、

いままで 一度も 忘れたことのない今日は、

二歳半で血管肉腫で亡くなった・・

我が家の初代ゴールデンレトリバー ガウディの命日。。

11回目を迎えました。


P1010043rr.png


11年前・・

ガウディを亡くして、ぽっかり空いた大きな穴を埋めるため、

ドラゴとグエルの兄弟犬を迎えたけれど、

ガウディは永遠に別格で、最愛のガウディをドラグエが超えることはないと、

そんなふうに思っていたのに・・・

昨年はグエルを亡くし、ドラゴの闘病生活も三年目に入り、

なんのことはない

三匹とも皆、同じ重さ 同じ比率で 私の心をシェアするようになっていました。

時の流れは優しく、

積み重ねた時間は、降り積もる雪のように 景色を変えていくのだな、と。

決してフラットにはならないと思っていた 心の凹凸も埋めていくように。




ブログランキング・にほんブログ村へ 明日も更新致しますので、今年最後のご挨拶はそのときに。。



Read more "とおあまりひとつ"
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(6) | Trackback(0)

energy charge!

2013年12月29日
一昨日の晩から、

水分を含んだ 重たい雪が降り続いています。


P1650143rr.png


カーポートに融雪装置を取り付けるのを伸ばし伸ばしにしていた 結果、、

昨日は 雪下ろし&設置作業に追われることになりました。。(-_-|||)


P1650131rr.png P1650123rr.png P1650155r.png


↓マウスより重いものを持たない夫の、ヤル気のない雪掻き姿w

P1650161r.png


とは対照的な、このお方↓


P1650176rr.png


腹巻姿が、ちと残念な フーテンのドラさんw


P1650177rr.png P1650175rr.png P1650182rr.png


尻尾・・垂直に立ってるしw



ブログランキング・にほんブログ村へ予定になかった雪掻き疲れで、大掃除へのモチベーションが・・・
あちこち痛くて、動き出せません~(* ̄- ̄)

が、、伸ばし伸ばしにしていても、勝手にキレイにはならないし・・・
お正月も目と鼻の先・・・(芽と花の先と変換されて、ちょっと笑うw)


Read more "energy charge!"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0) | Trackback(0)

湯たんぽ入りました~

2013年12月28日
今年も、湯たんぽ入りました~w


P1650034rr.png

P1650029rr.png P1650023rr.png P1650042rr.png


ヒーターのコードをかじってダメにした子ねずみも、大人になりましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ 湯たんぽ犬にポチっとお願いします~



Read more "湯たんぽ入りました~"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0) | Trackback(0)

仕事納め

2013年12月26日
グエルの一周忌に

暖かいコメントを頂き ありがとうございました。

コメントのお返事は、落ち着いた頃にまた 

皆様のブログのほうへさせて頂きたいと思います。



さて、こちら・・・

ボツカード第二弾・・・です。。(; ̄ー ̄A


00000002r_201312091301432fa.png


何故 ボツかというと・・・

なんていうか、、、 盛りすぎ? 燃えすぎ?

このミロ自体は悪くないので、またそのうち、背景を変えて再挑戦します!



本日、発送させて頂いた作品を最後に、

今年の いぬのえ工房Familiaは 仕事納めとさせて頂きました。

ご注文やお問い合わせのメールは、年末年始もお受けしております。

すぐにご返信は出来ないかもしれませんが、必ずお返事させて頂きますので、

何卒宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも再挑戦!
ここ数日サボっていたので急下降~ Σ(°д°lll)ガーン


いぬのえ工房は仕事納めですが・・・
Read more "仕事納め"
チワワ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »