プリンセチアの福音

2013年10月31日
ゆっくり。ゆっくり。 のpawmomさんからご依頼頂きました。

アプリンちゃんです☆


00003658r.jpg


見ているだけでやさしい気持ちになる・・・そんな笑顔ですね。

ふんわりと柔らかそうな毛の質感を大切に。

ほんのりチークをのせるように 可愛らしく。



お色違いで、もう一枚☆

こちらは少し落ち着いた色合いに。

00003659r.jpg


元のお写真はコチラです。(クリックで大きくみられます)

ap_3r.jpg P1000172r.jpg

ご無理を言って、お花の写真も送って頂きました。

プリンセチアという この花は

アプリンちゃんとプリリンちゃんを結ぶ まさに福音のような花。

ブログを拝見させて頂いて、この花以外にありえないと思いました。



プリンセチアで、もう一枚。

お姫さまらしさ全開で、甘々のふわっふわに。

プリンセス・アプリンちゃん☆


00003705r_20131028195433799.jpg




別のお写真から。

ap_2r.jpg


綺麗な横顔のアプリンちゃんと、菜の花を合わせました。

光と風をイメージして。


00003716r.jpg



もう一枚、お色違いです。

だいたい いつも そうなのですが、、

こんなふうにしよう! という

しっかりとした構想・・みたいなものが、初めからあることは、

あまりなく・・・

なんとなく・・・自然とこうなりました・・・ということが多いのですが、

まさに、そういう作品です。


光を集めて プリズムなアプリンちゃん☆


00003712r.jpg



こちらの二枚を、マット紙付のパネル仕上げで納品させて頂きました。


P1630608r_2013102819542984c.jpg


早速、追加製作のご依頼を頂きました。

オーダーメイドの作品は、正直なところ 自信なんてものは全くなくて、

出来上がったサンプル画像をお送りして、お返事を頂くまでの間、

毎回、ドキドキです。


なんかちょっとイメージと違います・・とか、

こういうのじゃなくて・・とか、言われたらどうしよう・・・かと。。

なにせ、ほら、、

なんとなくという、ある種の妄想的なもので作っているわけですから。。

そこを否定されてしまうと、もう、なんにも出て来ない~。。苦笑。。


なので、リピート頂けるということは、

私の妄想イメージしたものは間違っていなかったと、お墨付きを頂けたようで、

これ以上、嬉しいことはありません。

本当に、ありがたいことです。





実は、アプリンちゃんの作品は、もう一枚あるのですが・・・
Read more "プリンセチアの福音"
MIX犬 | Comments(10) | Trackback(0)

克服の秋

2013年10月29日
ちょっと早いけど、Happy Halloween?


P1640170rr.png


?がつくのは、何故かというと・・・



Read more "克服の秋"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0) | Trackback(0)

smile

2013年10月28日
お山の上の・・・


P1640004rr.png


そのまた上は・・・


P1630982rr.png


よい眺めでしょw


P1640006rr.png


久しぶりの完全オフに、少々お疲れ気味な夫は、ベンチでバタリゴロリ。。

山登りで気分転換できたかな?


P1630989rr.png


では今週も頑張ってまいりましょう♪



先週は私、旅や所用で出掛けてばかりおりまして、
携帯モバイル的なものとは距離を置いているものですから、
折角頂いているコメントのお返事がすっかり遅れてしまっておりまして、
申し訳ない限りです。。
コメントなんて本当に稀で珍しく、とても有り難いことですのに、
嗚呼、なんてこと。。



Read more "smile"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(3) | Trackback(0)

Mの悲劇

2013年10月22日
P1630475rr.jpg


先日ちょっと、肩と脚を痛めてしまった、ミロ・・・





Read more "Mの悲劇"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)

anti-aging

2013年10月16日
こちらは既に台風の強風域を抜け、

薔薇の鉢がふたつ倒れた程度の被害で済みました。

たぶん枝もいくらか折れているでしょうが、そのくらいなら仕方なしです。

皆様のところは大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけくださいね。


P1630590ry.png


先週末、月一回のドラゴ大学病院への通院日でした。

今回も、オンコサーミア温熱療法と、高濃度ビタミンC点滴。

レントゲン撮影と血液検査の結果は、前回と変わりなし。

元気いっぱいで、イイ感じです。


CA382457r_201310160928179c5.jpg CA382456r_20131016092819e59.jpg CA382454r.jpg CA382463r_20131016093012560.jpg



あれから、1年と11ヶ月。

とうとう、ドラゴの症例が学会で発表されたそうです。

今後、同じ病で苦しむコとそのご家族様の希望に光となりますように。。


出席していた友人曰く、

発表に使用されていたドラゴの写真が、すごく良い笑顔で可愛く写っていた、と。

それは是非みたかったw

担当の先生にお願いして、その写真・・頂戴しなくてはっ!




そして、遂に・・・

P1630454r.jpg

Read more "anti-aging"
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »