eigen

2012年02月16日
飛行機雲が残っていると

天気が崩れるんですって。


CA382734r.jpg

明日からまた 雪だとか。。


CA382888r.jpg

私は、うろこ雲のが 好きですが。。




写真が大抵 斜めなのは

私が世の中を 斜めにみているから

という ウワサ。。


単に構えず 片手でふらっと 撮っているからで

たいした意図は なく。


握力がなく 手首がグラグラしてるのは 確か。

収めたい端から端が 対角なのも 確か。


写真の基本からすると 全然ダメらしい。

全然いいけど。w

(↑こういうところが斜めなんだってw)

 


以下、嬉しいご報告。。

Read more "eigen "
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(4) | Trackback(0)

鹿肉猪肉のお店 field eight

2012年02月12日
私のお友達 灰色犬さんのご友人が、

ワンコ用の生肉のオンラインショップを始められたそうなので、

ちょっとご紹介☆

field eight さんです。


野生の鹿の肉等を、
無着色、無香料、防腐剤不使用にて、ご提供くださいます。

オヤツや、手作り食の食材としては、最適!

 鹿は兵庫県産。野生のニホンジカ。
 猪は奈良県産。野生のイノシシ。

と、産地等が明確なのも安心ですよね。



うちも、dehydratorを使って、また自家製ジャーキー作ろっ♪ 

過去記事参照~ 



Read more "鹿肉猪肉のお店 field eight"
☆お知らせ☆ | Comments(8) | Trackback(0)

Poisson

2012年02月10日
P1530324r.jpg



 Poisson


 魚たちも、泳ぎ手たちも、船たちも
 水の形を変える。
 水はやさしく、動かない
 触れてくるもののためにしか。

 魚は進む
 手袋の中の指のように。
 泳ぎ手はゆっくりと踊り
 そして帆は息をする。

 でも、やさしい水は動く
 触れてくるもののために。
 魚のために、泳ぎ手のために、船のために。
 水はそれらを支え
 そしてそれらを運ぶ。


 Paul Eluard



P1530320r.jpg


 ★ぼくが君に語ったのは
 ★冷たい水の中の小さな太陽





Read more "Poisson"
☆詩☆ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |