僕らにできる最上のことは

2011年11月28日
P1530249r.jpg



常に悲しみを要求する人生に対して、僕らにできる最上のことは、

小さな不幸を滑稽だと思い、また大きな悲しみをも笑い飛ばすことだ


Vincent van Gogh



Read more "僕らにできる最上のことは"
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(14) | Trackback(0)

君に胸キュン

2011年11月15日
まちゃるさん家のポメザイルちゃんたちです。

いつもと少々勝手が違うのは、このサイズ。。

実は、ブログのヘッダー画像の御依頼でした。

ワタクシ、ヘッダー画像は初挑戦でしたが、何事も ハジメテ って新鮮☆


30000178586r.jpg


Asian Taste な 南国の暖かいイメージをご希望ということで、

合わせた花は Hibiscus  背景の葉は Monstera




でも、、最初に作ったのはコチラ。。


00000178589のコピー


Asian 意識しすぎて、ゴチャゴチャ してしまいましたね。

ヘッダー画像ですから、タイトルを入れると 更に苦しく・・・

うーーーん、なんか違ーう・・・と、納得いかなくて、最終的にはボツになりました。。苦笑。。





それと、プロフィール用の画像も。

左から、ぺーたん姫、アポたんパパ、みゅーたんママ、ポン吉王子+ラファエル王子

0000028993.jpg 0000028991.jpg 0000028992.jpg 0000028995.jpg 0000028998.jpg


合わせた花は Hibiscus と Plumeria


Plumeria を切ったり貼ったりしていると、ふと、

そういえば昔、『プルメリアの伝説』 って映画があったな、と。

あれは確か、私が中学生の頃。

聖子ちゃん好きとか全くナイのですが、

主題歌の 『天国のキッス』

YMOの 『君に胸キュン』 とセットで思い出され、

作業中ずっと、脳の中をぐるぐるぐるぐる・・・・

ということで、作品タイトルをつけるとしたら 『君に胸キュン』 しかないと!

相変わらず、意味不明ですw




では、製作裏話でも・・・


Read more "君に胸キュン"
ポメラニアン | Comments(8) | Trackback(0)

振り幅

2011年11月04日
昨日の夕陽。

この色 好きだなぁ。。

P1530072r.jpg

P1530063r.jpg P1530062r.jpg


そうやって 

ふらふらと 出歩いてるから

いっこうに 治らないのじゃないの?



それに・・・
Read more "振り幅"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(8) | Trackback(0)

猛犬注意

2011年11月02日
秋薔薇の美しい季節になりました。


Winchester Cathedral

CA382137r.jpg


Schneewittchen   George Burns

CA382134r.jpg CA382059r.jpg


庭仕事をしたいけど・・・

なかなか風邪が抜けなくて

大人しくしております。。


Read more "猛犬注意"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |