美人の湯

2011年01月31日
おひさしぶりです。

CA380105.jpg

今度は一週間以上ほったらかしてしまいましたが、元気です。



仕事が例年より、、なんかバカみたいに忙しくって。

私本当は、働くの好きじゃないんですよね。
仕事を片付けていくのが、好きなだけで。

普通は10かかる仕事を7くらいの時間で終わらせて、
あとの3は常に余裕をもっていたい。

優雅に見える白鳥が、実は水面下では忙しなく水を掻いているように、
結構必死でやったのに、全然余裕でした~って顔を、常にしていたい。

なのに今、
10の仕事を5で終わらせても、
残り5のとこに更に10ずつドカンと落ちてくるかんじ。
眉間に皺寄せないようにしても眉がピクっと動いちゃうかんじ。

それでも、「大丈夫か」と聞かれたら、
「私を誰だと思ってるんですか」とか言っちゃうんだから、馬鹿です。。

Read more "美人の湯"
ゴールデン・レトリバー | Comments(6)

Je te l'ai dit

2011年01月20日
気づけば、一週間ぶりの更新です。

あちこち不義理をしております。。

例年この時期、3月までは、仕事がぎうぎう、
時間的なものというより、頭の中に余裕がなくていけません。。
それに加えて今年はこの雪。
アイスバーンに神経すり減らす毎日ですが、体のほうは元気です。

一昨日は、インフルエンザの予防接種もしてきました。
実は、4年前に患ったことがあるんです。人生初インフル。

インフルエンザなんて、子供と年寄りがかかるもの・・・
と高を括っていたのです。どんだけも体力ないくせに、です。
で、その後しばらくはきちんと予防接種を受けていたのに、
喉元過ぎればなんとかで、、、(-_-;)

そうこうしていると、
先日、市内で30代女性(持病なし)の死者が出たというので、
これはまたヤバイんじゃないかと。
今はまだインフルなんかで死んではいられません。
扶養家族より先には死ねません。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ。



そんな私の扶養家族は、雪が大好き。

P1490106r.jpg

シャンプー覚悟で、庭に放出。

P1490126r.jpgP1490170r.jpgP1490132r.jpgP1490127r.jpg
P1490226r.jpgP1490222r.jpgP1490215r.jpgP1490208r.jpg

我が家の庭の圧雪は、80㎝ほどになりました。

Read more "Je te l'ai dit"
☆詩☆ | Comments(2)

近況報告

2011年01月13日
すっかりサボってしまいました。。

色々あったんです。。色々。。

やっと会社のネット(光)が仮復旧したと思ったら、
昨日は会社で使っているマイPCが壊れ、修理に旅立ちました。。
あまりPCのことは信用していないから毎日バックアップもとってたし、
保証期間内だし保守にも入っているから、
いつか帰ってくるのを待つだけなんだけど、その間、とっても不自由。。
とりあえず今日は、プライベートなノートPC持って出勤しようかと。


ドラグエミロに、お年玉を頂きました☆

CA381442r.jpg

あ、エッシャーにも♪

CA381444r.jpg

お母さんが貯金しといてあげるからねっ!

と言って、

昔、母に回収されたお年玉は何処へいったんでしょう?



↓ご無沙汰な間の諸々です。。
Read more "近況報告"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(12)

冬薔薇

2011年01月05日
CA381474r.jpg

霜を纏った冬の薔薇が 一番好き

なのに、、

雪の重みで、ずいぶん折れてしまった

CA381466r_20110105193024.jpg CA381470r.jpg
Read more "冬薔薇"
ゴールデン・レトリバー | Comments(4)

雪篭り

2011年01月03日
夫曰く、

「一年のは元旦にあり」 なんじゃない?

どんな大罪犯したんですか。。



Read more "雪篭り"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(0)
 | HOME | Next »