不可侵

2010年11月27日
乗らないものは仕方ない。

あ、開き直った。

あ、これ、気分のハナシです。

因みに、「あ、」っていうのは、口癖です。


P10807.png


すごーく有り難くって、大変申し訳ないことに、
オーダー待ちなんてことになっている。。

自分が気の向いたときにサクっと作るのは簡単なのだけど、
オーダー頂いたお写真に向かって制作していると、
どこから湧いてくるものなのか、勝手に涙が溢れることがある。

降りて来るというか、突如シンクロ率が上がるというか。
若干スピリチュアル寄りな危ないこと書いてます?大丈夫?

いや、変な話でなく、私は大丈夫なんですけどね、、、
歌詞がなくても音だけで泣ける・・っていうのと似てるというか。

でまあ、これが結構消耗したりするわけで。。

「切りましたっ貼りましたっ出来ましたっ!」

・・ってことには、なかなかこう、ならないというか。。

なので、気持ちが向いてないときは、出来ない。

で、この出来ない状態のときっていうのは、、、
大抵は、自分が消耗し過ぎてて中身がカラカラなとき。
やっぱ人間、出してばっかじゃいつか干上がるってもの。

で、今がちょうどそんな感じ。

干物。

ではそんなとき、どうするかっていうと・・・

Read more "不可侵"
| Comments(12)

TABLEAU

2010年11月24日
通りすがりに見つけた銀杏並木に

ちょっと、寄り道。

CA381276r_20101123203652.jpg

脇道入っちゃうけど、

スケジュールも押しちゃうけど、、

ここで行かなきゃkenkenkidsの名が廃る!っと。。

CA381275r_20101123203712.jpg 

廃るほどの名声が何処に・・・
Read more "TABLEAU"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(3)

流星待ち

2010年11月22日
山に登ってきました。

P1490059r.jpg

山に登ると、

くたくたにはなるけれど、

体は楽になるから、不思議。。
Read more "流星待ち"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2)

New Century

2010年11月20日
CA380265w.png

IMG_7330r.jpg IMG_7339r.jpg P1480694r.jpg   

ぶっ倒れた、といっても・・・

Read more "New Century"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2)

花束と涙線

2010年11月17日
忙しかったり、ぶっ倒れたり、忙しかったり・・・で、

若干、放置しておりました。。

そんなこんなで、いかんせん、作品も作れておりません。。

P1480755r.jpg

そんな中、嬉しかったこと。。

P1480752r.jpg CA381313r_20101113182535.jpg CA381314r_20101113182535.jpg

お客様から、お花が贈られてきたこと。
Read more "花束と涙線"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(7)
 | HOME | Next »