Happy Halloween

2010年10月31日
Happy Halloween?風味。

P1440934.png

Trick or Treat!

P1480120r.jpg P1480145r.jpg P1480135r.jpg
 
いいコにしてたらねっ☆

Read more "Happy Halloween"
チワワ | Comments(4)

Hana

2010年10月27日
友人宅の新しい預かり犬、

ハナちゃんです。

P1380764.png


推定、1歳強の女の子。

芝犬系には珍しく社交的な性格。

人に対しては、とってもフレンドリー。

とっても楽しく遊べます!


ま、ちょっと、、犬に対しては、、、おらおら系・・・(=_=)

先住犬の性格にも寄ると思いますが、

多頭飼いには、不向きかもしれません。。

だからといって、

他の犬とまったく遊べないということはありません。

リーダーになりたい気質が、ちょっとだけ強いのです。


呼びもどしOK!、レトリーブもしてくれます。

一般的な柴犬サイズ。

避妊手術後、トライアル予定。


と、いうことで、

只今、飼い主さん募集中です!


CA381329r_20101018235001.jpg


お問い合わせは、松江犬猫の会さんまで → 


ペットショップへ行く前に、

お住まいの地域の保護施設、保健所へ、足を向けてみませんか?

命を 「買わない」 という選択肢。

考えてみませんか?


柴犬 | Comments(2)

sanando

2010年10月21日
ここのところ、仕事もプライベートも、

ありえないことに、この工房までもが忙しく、

うっかり、夜も寝ちゃってて、

いや、夜は寝たほうがいいに決まってますが、

お陰で、作品作れてなくて。。。

だからといって、サイトほったらかしっていうのもどうかと思い、

リアルに我が家の様子でも、いかがかなぁ、と。。


P1470789r.jpg

P1470786r.jpg P1470783r.jpg
 

P1470821r.jpg

P1470811r.jpg P1470807r.jpg  


P1470846r.jpg

P1470841r.jpg P1470848r.jpg


P1470769r.jpg

素人のコンデジ撮影ですから、

写真自体は、どうってこともないのですが、、

多少なりとも、皆様の癒しになれば幸いに思います。。

Read more "sanando"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2)

秋の日

2010年10月16日
おめでとう。。


CA381189.png


まず最初に、

自分で言ってみました。。

ただ、ほかの誰にも言われない可能性も、なくはない・・・?
Read more "秋の日"
ゴールデン・レトリバー | Comments(9)

sweets

2010年10月12日
大変有り難いことに、このサイトにしては珍しく^^;
たくさんのコメント頂いておりましたが、
お返事が遅れて申し訳ありません。。m(__)m

この3日間は、PCに向かう時間を最低限に設定し、
犬と関わる時間と、好きなことに没頭する時間だけに費やそうと
決めておりまして、

やったことと言えば、犬の散歩とDVD鑑賞12本、読書3冊。
やりきった感いっぱいで、頭のほうは充実しておりますが・・・
ろくな食事も摂らずでしたので、お肌ガサガサになりまして、、
いやぁもうホントに余力とか、ないのですね、この歳になると^^;

気持ちを切り替えて、今日からまた本業スタートです。


CA381260_20101011223810.png


昭和っぽいお菓子を頂きました。

お婆ちゃん家で出てきそうなお菓子です。

可愛かったので、ミロに散りばめてみました。

CA381258r.jpg CA381261r_20101009215142.jpg

なんか可愛くて食べれないんですよ。。
チワワ | Comments(2)
 | HOME | Next »