Japanese Grey Ghost

2010年05月26日
 ワイマラナーのケリーちゃん。

 ドイツ原産の犬ですが、

 和風にアレンジしてみました。


 CA380071.png


 もともと、着物とか、和柄とか、好きなんですけど、

 ちょうど、反物の端切れ市に通りかかったとき、

 これは、、使える! ・・と思い、写真を撮っておいたんです。


 うん、いいですね、これ☆




 同じ背景で、もう一点。

 CA380078.png


 ちょっと、うるさくなりすぎましたね。

 上の作品のほうが、柔らかくて、私は好きです。




 相変わらずの、ぽつぽつ更新ですが、、

 ちょっと、神戸まで行ってきました。


  ↓ドラ・グエと、夫。

  CA381111r_20100523230504.jpg


  優良家庭犬認定試験の試験を受けてきました。

  今回、更新だったのですが、

  グエルは、無事合格。

  ドラゴは、また頑張りましょう~♪^^;







ワイマラナー | Comments(2)

ROCK!

2010年05月19日
 この精悍でカッコイイコは、

 友人宅の預かりっこ ロック君です☆


 P1450147.png


 ハウンド系のシャープなボディと、

 人懐っこいスウィートな内面を合せ持つ、

 とっても素敵な男の子。


 いつもベタベタくっついていたい・・・

 そんな望みを叶えてくれるワンコです。


 只今、飼い主さん募集中!


 お問い合わせは、松江犬猫の会さんまで → 









にほんブログ村さんのランキングに参加しております。

正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





MIX犬 | Comments(0)

お見舞い

2010年05月12日
 L.MAMさん

 お元気になられたら、また一緒に遊びましょうね!


 レオン11




にほんブログ村さんのランキングに参加しております。

正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*










ラブラドール・レトリバー | Comments(2)

Clematis montana

2010年05月06日
 GW、皆様如何お過ごしでしたか?

 我が家は、旅行にこそ行きませんでしたが、

 毎日、犬三昧。

 とっても濃いお休みとなりました。



 クレマチス モンタナとアールちゃんです。


 CA3806911.png


 今年も、きれいに咲いてくれました。








ケアン・テリア | Comments(0)
 | HOME |