pastel

2009年10月31日
今日は、パステル画風な二点を。



クリスマスローズとアンズ。


CA380559.png



椿とアンズ。


CA380620.png


優しい。


こういうタッチが似合うアンちゃんでした。



MIX犬 | Comments(0)

angela

2009年10月30日
うちのドラゴです。

なんだか、

ブヒブヒ鼻を鳴らしてそうな顔してますね。


CA380477.png


コロンと可愛い薔薇は、つるバラのアンジェラです。





ゴールデン・レトリバー | Comments(0)

Happy Birthday Dip -02

2009年10月29日

今月、二歳の誕生日を迎えた ディップくんです。


CA380975.png


まだまだ、これからですね。

この一年も、楽しいことがたくさんありますように。


この作品、もとの大きいサイズで見ると、

凄~く 綺麗なんですけど、

ブログ用にと、小さくリサイズてみたら、

う~~~ん?

ちょっと、潰れちゃったんですよねぇ。


プリントすると、また感じが変わるので、楽しみです♪




ラブラドール・レトリバー | Comments(0)

Fairy Tail

2009年10月27日
我が家の天使 ミロちん・・・

と、言いたいところですが、

天使というより、小悪魔さんです。苦笑。


P1370721r_R.jpg


この写真はこの写真で、十分可愛いのですが、

もっと可愛く、おとぎ話の世界へどうぞ。


P1320192.png


背景の花は、

白い、八重咲きのガクアジサイです。


ちょうど、花弁のところが、

妖精の尻尾みたいに見えませんか?



チワワ | Comments(0)

アールちゃんとフィッシャーマンズ・フレンズ

2009年10月26日

ケアンテリアのアールちゃんです。


P1360438.png


背景の薔薇は

イングリッシュローズのフィッシャーマンズ・フレンズ。

まるで椿のようですね。






ケアン・テリア | Comments(0)
 | HOME | Next »