Afghan hound

2009年09月30日
もう十年来の知人の、大切な家族でした。

アフガンハウンドのセーラさんです。


P13008690.png

今年14歳で、虹の橋へと旅立ちました。

最後まで、綺麗なお婆ちゃんで、

この笑顔を、ずっと憶えていたいと思いました。


遺影として、作らせて頂きました。




アフガンハウンド | Comments(0)

Mother

2009年09月29日
向かって右が、ミロのお母さんです。

左は同じ犬舎のチワワさん。


IMG_64430.png

美人さんでしょう。


ミロを産んでくれて有難う。

感謝の気持ちを込めて、作らせて頂きました。





チワワ | Comments(0)

チワワのミロとメランポジウム

2009年09月28日
うちの末っ子、ミロです。

まだ、うちに来たばかりの、赤ちゃんの頃です。

P1340548.png

せっかく眠っているので、起こしては可哀想と、

暗がりで撮った写真自体は、サークルの柵も入って、イマイチ。

でも、可愛い・・・。


そこで、加工してみました。

すこ~し、イラストチックな仕上がりです。


P13201881.png

天使の寝顔です。

親ばかですね。苦笑。



背景に使用した花は、メランポジウム。

CA3809855.png

元の色とは、全く違います。

落ち着いた雰囲気にしたかったので、替えちゃいました。


どうでしょう?





チワワ | Comments(0)

ビーグルのビビちゃん

2009年09月27日
ビーグルのビビちゃんです。

桜の花をバックに。


ビビ


ビビちゃんは、友人が保護したコです。

捨てられていたときは、既に末期の乳癌でした。


余命3ヶ月と診断されたところを、

出来る限りの手を尽くしてもらい、そこから一年、幸せに暮し、

桜を待たずに、旅立ちました。


シンプルに、

遺影として、作らせていただきました。




ビーグル | Comments(0)

うるうるレオン姉さん

2009年09月25日
お友達のラブラドールレトリバー、レオンさんです。


P1250110f.png

↑この写真を加工しました。


いつも笑顔のお姉さんですが、ちょっと大人の魅力を。


CA3800853f.png


憂いのあるおめめが素敵です。


あわせた薔薇は、なんだったかしら?

いじりすぎて、わからなくなっちゃいました。苦笑。


美人さんは、なんでも似合うってことで♪




ラブラドール・レトリバー | Comments(0)
 | HOME | Next »