Thank you!

2017年10月09日
*
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

Jr.MAMAさんから、待ちに待ったコラボトートバッグが届きました~♪


P1690860_2017100921351318b.png


実物見たら、やっぱり勿体無くて使えないかも~w

他にも、たくさんのお土産も~o(≧∇≦)oぅ。れ。し。ぃ。。

Jr.MAMAさん ありがとうございました~!!!!!

大切に使わせてただきますっ゚:*(人´ω`*)



にほんブログ村

*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(0) | Trackback(0)

コラボトート 第12弾

2017年09月17日
*
台風が来るので予約投稿です。


「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第12弾は、

「ゆっくり。ゆっくり。」の、アプちゃん・ぷっちゃん・セレナさんです!


00003701-3.png



トートバッグになると、こんな感じ♪


CIMG6773.png


可愛いのが出来ましたね~♪((○>ω<))





↓この作品、憶えておられる方いらっしゃるかな~?


P1640500rr_2017091521102836d.png


もう4年前になりますが、銀座モダンアートさんで展示させていただいた

私とアプリンちゃんの銀座デビューの作品ですw →★★★



↓この作品をもとに・・・

00003701-1.png


↓のぷっちゃんとセレナさんを入れて・・・

DSC05419.png DSC05361.png


ぷっちゃんの涙を消したり、セレナさんの御髪を整えたりして、

仲良し三姉妹の完成~ (๑>◡<๑)


00003701-4.png


ちょっと、アプちゃんのお目目キラキラさせすぎたかも~ (>▽<)ゞ

でも、4年前より賑やかで楽しそうだから、いっかw





お名前入り~


00003701-5.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00003701-7.png 00003701-8.png


これでようやく、Jr.MAMAさんとのコラボトートは終了です。

大変だったけど、楽しかった!(=^▽^=)ノ


4年前のアプちゃんの作品をみてたら、

機会があれば、また作品展とかも参加したいな~ なんて思いました (╹◡╹✿)♪



にほんブログ村 ぷっちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(2) | Trackback(0)

コラボトート 第10弾

2017年08月09日

「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」 の

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第10弾となりました。


第10弾は、イケメン柴犬の小次郎君とお姫様のツーショット *.。.:* (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)゚・*:.。.:*

おばあちゃまの小次郎君ママさんからのご依頼でお作りさせていただきました。

額装のご依頼もいただいているので、作品紹介はまた後日させていただくとして、

今回は、Jr.MAMAさん作のバッグのご紹介です☆




生成りトートの大。


CIMG6620_LI.png
(Jr.MAMAさんのブログよりお写真お借りしております)




同じお写真でデニムのトート。


CIMG6622_LI.png




生成りの小さいバッグ。


CIMG6626_LI.png



市松デニムのバッグ。


CIMG6624_LI.png



たくさん作っていただきましたね~ (∗ᵒ ω˂ ∗)੭₎₎

A3サイズプリントの仕上がりがお盆明けくらいなので、

額装が出来ましたら、改めて作品のご紹介をさせていただきますね!

制作裏話とか・・・w (○´艸`○)



にほんブログ村

*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(3) | Trackback(0)

コラボトート第9弾

2017年08月05日

「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」 の

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第9弾のご紹介です。


第9弾は、「ラブとまったり毎日♪」の、マノカノママさんからのご依頼品。

まずは、マノカノ家の ケイキ&ホヌアさんです。


0000166956B.png


先日ご紹介させていただいた中からお選びいただきました→ 「Innocenc」

バッグ用に、コントラストを強めに修正して。



↓Jr.MAMAさん作トートバッグです。


CIMG6546.png


足跡も可愛い♪









中デニムトートは、

マノカノ家のお空組 マカイ&マノア&ケオニさんです。


0000166957_20170723223147f38.png


合わせたお花は、ルドベキア。

ゴージャスな八重咲き品種の ルドベキア・サハラです。

ルドベキアの花言葉は、「正義」「公平」「強い精神力」「あなたを見つめる」・・・


0000166956_20170723223146356.png


あれ?なんか見覚えがあるようなこの感じ・・・

う~ん・・・なんだったっけ?と思っていたら、、、

先日、久々にテレビ放送されてるのを観て、繋がりました!

↓コレでしたっ! w(○ ̄0 ̄○)wワォッ

armageddon.png

私、映画のチラシをコレクションしているので、

頭のどこかに残っていたのでしょうねw  (。・ ω<)ゞ




↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

manoakeonimakai111.png


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000166955_201707232231442de.png 0000166958_2017072322314957d.png



↓Jr.MAMAさん作トートバッグです。


CIMG6572.png








そしてこちらは、マノカノママさんからお友達へのプレゼント

黒ラブの陸ちゃんです。


0000166950_201707232229006da.png


合わせたお花は、こちらもルドベキア・・・

ルドベキアは夏に元気に咲く、小向日葵に似た黄色い花ですが、

陸ちゃんのお写真の瞳の色に合わてみせて、チェリーブランデーにしてみました。


0000166951_201707232229027d9.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

rikuriku111.png


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000166953_20170723222902d1e.png 0000166954.png



↓Jr.MAMAさん作トートバッグ。こちらも中デニムトートです。


CIMG6544.png


お友達にも喜んでいただけると嬉しいですね~ ヽ(。◕‿◕。)ノ✿




バッグ用作品も、もうあとすこしとなりました。

お盆休み中に、通常のオーダー受付をしたいと思っておりましたが、

ちょっと難しそうです。

お盆明けくらいのオープン目指して頑張ります!



にほんブログ村
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(5) | Trackback(0)

コラボトート第8弾

2017年07月27日

「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」 の

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第8弾のご紹介です。


第8弾は、「本日も犬日和」の コウタロウちゃんと茜ちゃんです。 


0000166966.png


黄色やオレンジ系のお花がお好きとのことでしたので、

ランタナを合わせてみました。


0000166971_201707232305419cf.png


咲き進むにつれて花の色が変化することから、「七変化」の別名をもつランタナ。

花言葉は、「心変わり」「合意」「協力」「厳格」・・・


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

コウタロウ&茜


ぎゅっとくっついてもらったり、胴輪を消したりしております。


0000166974_20170723230542793.png


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000166967.png 0000166969_201707232305410e1.png





そして、Jr.MAMAさん作デニムトートがこちら♪


CIMG6541.png


オーダー受付後に虹の橋へと旅立っていった コウタロウちゃん

いつでも笑顔で、どこまでも一緒、ですね。
 


にほんブログ村
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »