疾風に勁草を知る

2015年04月06日
「jrt カルムとクレル」 から、

ジャック・ラッセル・テリアの カルムちゃんとクレルちゃんの兄妹、

そして 黒猫 ポルトちゃん です。


00001068r.jpg


初ジャックさんですよー♪


↓お色違いです(クリックで大きく見られます)

00001067r.jpg


↓元のお写真です

DSC_0717r.jpg


送っていただいたお写真は、とても仲良しさんな集合写真。

このままでも十分ステキなのですが、

ご依頼内容は、緑(グリーン)な感じ・・・


実は以前より、

カルムちゃんとクレルちゃんのツーショットで、

海か芝生を走り回るイメージではどうかとのご相談を頂いており、

そうこうするうちに、保護猫ポルトちゃんが家族に加わり・・・

今回のスリーショットでのご依頼となりました。




00001066r.jpg


↓お色違いです(クリックで大きく見られます)

00001065r.jpg





さて、緑(グリーン)な感じって意外と難しい!

と、上の2パターンをお作りしていて気がつきました。。φ(-ω-,,)

なかなか、こう、、、

ドラマティックな表情が生まれない・・・?


そこで、少し 景色を取り入れてみることに・・・


00001070r.jpg


緑の配分は多めに、

遠く、青空を覗かせてみました。

優しい風が吹き渡る丘を駆けてきた サンニン・・・

そんなイメージかな。



↓お色違いです(クリックで大きく見られます)

00001069r.jpg







↓こちらは以前に送っていただいていたお写真。

IMGP1431r.jpg



元気に走るお写真から、疾走感を意識して・・・


00001075r.jpg


それを見つめるポルトちゃん。

この覗き見的ラインで切るのが可愛くて好きだったりしています♪



↓お色違いです(クリックで大きく見られます)

00001076r.jpg





もう一枚。


00001074r.jpg



  疾風に勁草を知り、厳霜に貞木を識る
 


  大変なときにこそ、その真価がわかるもの。。


振り回されて、癒されて・・・

新メンバーが加わるたび、

新たな関係性がみられたり、意外な一面に驚いてみたり・・・

そうして 家族の絆が深まってゆくのでしょうね。



↓お色違いです(クリックで大きく見られます)

00001073r.jpg




A3プリント・額装して納めさせていただきました。


CA380069.png


カルムちゃん、お誕生日おめでとうー☆

なんとか間に合いましたw



ブログランキング・にほんブログ村へ


Read more "疾風に勁草を知る"
ジャック・ラッセル・テリア | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |