作品展終了致しました

2013年12月18日
横浜そごうでの作品展・・無事、終了いたしました~

たくさんの方に、実際に作品を見て頂くことが出来て、

嬉しいコメントも頂けて、

幸せな一週間でした。



IMG_8562rr.png



あの、ちょっと、、こっち向いてもらえる?



IMG_8582rr.png



・・・って、欲しいのは、そんな上から目線じゃなくて~

(そのチョイ悪顔で萌えるのは、私だけだから・・・)



そうそうw


IMG_8576rr.png


ご来場頂いた皆様、お買上げくださった皆様、ありがとうございました。

そして、なにより、この機会を与えてくださった アリーチェさんに心より感謝を。




ブログランキング・にほんブログ村へ 応援頂いた皆様にも感謝です!!
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(2) | Trackback(0)

黒猫完売御礼

2013年12月16日
明日は、とうとう 最終日です~(T▽T)

fc2blog_20131216182316783.jpg


今日で、黒猫ポスカは完売いたしました!

ご購入頂いた皆様に、直接お礼が言えないのが残念ですが、

この場にて、お礼申し上げます。

ありがとうございました~!<(_ _)>.

最終日は16時までとなっておりますので、

最後まで宜しくお願い致します。



アリーチェさんのステンドグラス作品。

fc2blog_20131216183109db8.jpg コッカーちゃんのシルエット~!!



堀口歩作品展」 

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




ブログランキング・にほんブログ村へ お陰様でとっても励みになっております!
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(2) | Trackback(0)

Francine Austin×Sawako

2013年12月16日
お買い上げありがとうございました。


0000112523.png


どこか 遠い空の下

どなたかの癒しになっていれば 幸いです。

佐和子ちゃん、ありがとうね~




とうとう、明日までとなりました~

お祭りが終わるみたいで、ちょっと淋しい気分です。。

行ってきたよ~ と一言、コメント頂けると 大変喜びます♪(*'-'*)



堀口歩作品展」 

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ開設以来初の頑張りウィークですw 
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(4) | Trackback(0)

バースの女房

2013年12月15日
P1610577r.png

Wife of Bath×Runa



横浜そごう9階市民フロア ギャラリーダダさんにて、展示中の作品です。


今更ですが、キャプションに書いた作品タイトルを、たぶん間違えております。。

Kathryn Morley×Runaと、思い込みで書いた気がしますが、

本当は、Wife of Bath×Runaです。。


不覚ににも薔薇の名前を間違えるなんて・・・

こうなればもう、どなたの手にも渡らず戻ってくることを願わずにはいられない。。




「堀口歩作品展」 

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ開設史上初の健闘中です!



Wife of Bath という薔薇の名前は、中世イギリスの詩人チョーサーの書いた、
カンタベリー物語の中の、「バースの女房の物語」からつけられたものです。
ご存知ない方の為に、あらすじを書いておきますね。

Read more "バースの女房"
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(0) | Trackback(0)

*横浜そごう*作品展の様子 続報です!

2013年12月15日
作品展の会期も残すところ、あと三日となりました。

これまでのところ、足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました。

お買い上げ頂いた作品は、その場でお持ち帰りとなるため、
作品の入れ替えもあり、展示風景もずいぶん変わってきているようです。


1510899_425600040902876_1412547057_n.jpg

1472934_425600050902875_296002576_n.jpg

1463561_425600600902820_1924339217_n.jpg


アリーチェさんのステンドグラス と、
vrais favorisさんのビーズアクセサリーと一緒に飾らせて頂いています。
会場が素敵すぎて・・・もったいないお化けが出そうなkenkenkidsですw



堀口歩作品展」 

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




ブログランキング・にほんブログ村へ たくさんの応援ありがとうございます!!! 
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »