楽日

2014年03月10日
「銀座動物園展 2」

日程 3月6日(木)~11日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)



とうとう明日までとなりました~


P1660134r.png


興行の最終日のことを、「千秋楽」といいますよね。

お祭り事が終わってしまうのは、いつだって少し淋しいけれど、

私は、この言葉が大好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬絵・動物のイラストランキングに参加しております☆
             応援よろしくお願いいたします~<(_ _)>


Read more "楽日"
*銀座モダンアート* | Comments(2) | Trackback(0)

Memorial

2014年03月09日
「銀座動物園展 2」

銀座モダンアートさんのHPからお借りしました。

こんな感じです~☆


スライ~1

あ~、、やっぱり、こっち見てる~ 柴っちw


メインの柴ちゃん以外、今回は思い切って、うちのコ祭りだったりしています。

実は。。w

今回は私の中で、ひと区切りというか・・・メモリアル的意味合いが強く、

正直、販売とかどうでもいいから、うちのコみてみてっ♪・・っていう。。w

そんな四点を、今回の為に作りました。

究極の親ばか。。

だけど、なにより、そこに一番、愛があるので。。



00000121r.jpg



00000120r_20140302230731d35.jpg



00000131r.jpg



00000132r.jpg


日程 3月6日(木)~11日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)



map_201403052139034a5.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬絵・動物のイラストランキングに参加しております☆
             応援よろしくお願いいたします~<(_ _)>

*銀座モダンアート* | Comments(0) | Trackback(0)

Fourth Dimension

2014年03月07日
「銀座動物園展 2」

日程 3月6日(木)~11日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)




昨日から始まっております「銀座動物園展2」

この為に、製作した二点。


≪Clematis≫

00000034r.jpg



≪Blackberry≫

00000033r.jpg




リメイクした二点。


≪Agapanthus≫

P1450899r.png



≪Fennel≫

CA381571-1r.jpg


前回の「銀座動物園展」のとき、

もっとたくさん見たかった・・・等のご感想をたくさん頂きました。

これは大変ありがたいこと。

私が展示できる限られたスペースで、

出来るだけ多くの作品を見ていただくには、どうしたらよいか、、、

私の限られた脳みそで、精一杯考えました。

0.6m四方上の fourth dimension・・・

決して満足とはいえませんが、

ひとときの Kenkenkids worldを、お届けできたら幸いです。。




前回のときのご紹介文そのままで大変恐縮なのですが、
今回初めて目にしてくださる方の為に、改めて載せておきます。



279100_20140306210032220.png

会場のある奥野ビル。旧姓は「銀座アパートメント」は、築81年。
当時は銀座屈指の高級アパートで、文士、映画人、歌手、ダンサー等、
時代の先端を行く多彩な人たちが住まう場所でした。
そんな「銀座アパートメント」に、美容室を開き女性たちの髪を彩り続け、
2008年に100才でその生涯を閉じるまで、ずっと、
奥野ビルで一人暮らしをしておられた女性がおられました。
その女性の美容室を保存しようと集まったアーティスト10人が、
「銀座奥野ビル306号室プロジェクト」を始め、
レトロな空間に引かれ、ギャラリーが続々と進出し、
現在のような小さな画廊とアトリエがひしめきあう空間となったそうです。
映画「ノルウェイの森」の撮影現場にもなったそうですから、
この機会に、アートな迷宮を少しだけ覗いてみて頂けたら~と思います☆

レトロなビルの佇まいと、手動開閉式エレベーターを楽しんできてくださいませ♪



map_201403052139034a5.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬絵・動物のイラストランキングに参加しております☆
             応援よろしくお願いいたします~<(_ _)>



*銀座モダンアート* | Comments(5) | Trackback(0)

銀座動物園展2

2014年03月06日
本日より 開催でーす!

今回、メインの作品は柴わんこ~


000000103r.jpg

000000102r.jpg 000000104r.jpg


実はこのコ、、

どこから見ても、目が合っちゃうのですよ。。(〃ω〃)

是非、会場でアイコンタクトしてみてくださいませっ♪


「銀座動物園展 2」

日程 3月6日(木)~11日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)



map_201403052139034a5.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬絵・動物のイラストランキングに参加しております☆
             応援よろしくお願いいたします~<(_ _)>


*銀座モダンアート* | Comments(0) | Trackback(0)

ありがとうございました

2013年11月20日
銀座動物園 終了致しました。(昨日ですが・・・)


P1640451rr.png


ご来場頂いた皆様には、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


私の為に足を運んでくれた、友人・知人・ブロ友さんに感謝。

このような機会を与えてくださった、銀座モダンアートさまにも感謝。

モデルとしてお仕事してくれたアプちゃん・シズクちゃんにも感謝。

グエルもありがとう。



*銀座モダンアート* | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »