FC2ブログ

あみだくじ

2019年11月16日

********************************

抽選終了いたしました。ありがとうございました。

********************************



22時を持ちまして、プレゼント企画のご応募は締め切りました。

折角ご応募やお問い合わせいただいたのに、ご遠慮いただきました方には、

大変申し訳ありませんでした。またなにかの機会に宜しくお願い致します。



00000009-3.png



それでは、いぬのえ工房Familia10周年記念!

「お空のお友達をクリスマスに届けます」プレゼント企画の抽選は、

   ↓コチラのデジタルあみだくじのサイトで公平に行います。

      *あみだくじドットコム*

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=5ND2eLLkB287CpnQdiyZ524894

(コレにする)の中から一箇所お選びください。早いもの順です。

クリックすると、お名前とパスワードの入力画面が表示されますので、

公開されてもよいお名前と、それぞれ任意のパスワードをご入力ください。

応募資格のある方のみご参加下さい!!

《ご応募者様》

ピノホリママさま、syocomamaさま、むむこさま、mauloaさま、E.Eさま、チェリーままさま

全員がご入力された時点で、あみだくじの結果が自動的に公開されます。

☆あたり☆が出た方に、プレゼント作品をお作りさせていただきます。

お手数お掛けしますが、速やかに抽選にご協力お願い致します。




にほんブログ村
☆プレゼント企画☆ | Comments(8) | Trackback(0)

「お空のお友達をクリスマスに届けます」プレゼント企画

2019年11月13日
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
10周年プレゼント企画へお申し込みを受付させていただきました方、

ピノホリママさま、syocomamaさま、emi さま、mauloaさま、E.Eさま、チェリーままさま、

11/16日 0時時点で、6名様。 1/6の確率です~―(゚艸゚*)―

応募したのに名前がない~という方がいらっしゃいましたら、再度コメント下さい。
11/16日 22時までです~

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


いぬのえ工房Familia10周年に、

たくさんの おめでとう!を、ありがとうございました!!

なかなか、おひとりおひとりにお礼に伺う余裕がなく、こちらでお礼とさせてください。

本当に、ありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコリン


0000266876-2_201911131741271b2.png



前記事で、10周年のプレゼント企画について、つらつらと綴っておりましたら、

素敵な企画~と、後押ししてくださるコメントをたくさんいただきました。

応募しますーといってくださる方もいらっしゃいましたので、

「お空のお友達をクリスマスに届けます」プレゼント企画

やることにいたしました!


 限定 1名様    1頭  A4サイズ 額装セット 1枚  


必ず、下記のお申し込み方法と注意事項をよくご確認いただき、ご応募ください。



0000266876-4.png



お申し込み方法と注意事項


1.お申し込みは、このブログ記事のコメント蘭で受付いたします。
  
  前記事へのコメントや、メールでのお申し込みは無効です。



2.お空組のお友達わんにゃん1頭限定。プレゼント用。(うちのコ不可)



3.当選後速やかに、縮小されていない鮮明なお写真(画像データ)を
  メールか郵送で送っていただけること。
  (ブログ記事等からのダウンロード画像は不可、これ重要です!)



4.メールでの遣り取りが可能なこと。
  (スマホやパソコンのメール設定等のサポートは出来ません。
   何故なら、私自身そんなに詳しくないので分かりません)



5.プレゼントさせていただいた作品の公開をご了承されること。
  ご当選者さまか、作品を受け取られ方が、ブログやインスタ等のSNSで、
  作品のご紹介をしていただけること。(限定ではなく、一般公開で)
  いぬのえ工房Familia10周年の認知度アップにご協力下さい。
  


6.11月16日(土)22時 締め切り

  1~5までの項目を全てクリアできる方のみ、ご応募ください。

  応募者さま多数の場合は、抽選とさせていただきます。





お空のお友達のお写真を持っている、またはすぐにご用意出来るかが、
この企画の難しいところだと思います。

当選するかわからないのに、
前もって、お友達にお写真ちょうだいって・・・言いにくいですもんね。。

という、若干申し訳ないような気もする企画ではありますが、
くれぐれも、鮮明なお写真を、確実に、速やかに、
クリスマスに間に合うように、うちのパソコンが完全に壊れる前に、、、
ご準備いただける方のご応募を、心よりお待ちしております。

なにかとハードル上げて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



にほんブログ村
☆プレゼント企画☆ | Comments(18) | Trackback(0)

10th anniversary

2019年11月09日
*
今日ももうすぐ終わりですが、

11月9日、いぬのえ工房Familia 10周年を迎えました~(ノ゚ロ゚)ノ


CA380360_201309.png



ということは、このプロフィール画像も10年前に作ったもの。。

ミロが若いw

いい加減、ラピセレバージョンで作り直さないとと思いつつ、早5年・・・

後半の5年は本当にあっという間で、

何をやってたのかも、あんまり思い出せないくらいです。。

 (Θ_Θ)ゞ

いや、大変でした。色々と。特に体調とか。

あとどのくらい続けられるのかな~なんて、ふと思うこともありますが、

まぁ、いけるとこまでは頑張りたいな、と。

まずは、パソコンをなんとかしないと、ですが。

体のパーツは交換出来ないけれど、パソコンは代替が利くものだし。


応援してくださる方や、ファンだと言ってくださる方がいてくださいますし、

なにより、オーダーくださる方がおられるうちは、お応えしたい。

本当に、とんでもなく、ありがたいことですから。

どうぞ、これからも、1年1年、1日1日、よろしくお願い致します。



CA380360_201309-1.png



さて、10周年ということで、パァ~と豪華なプレゼント企画をと考えておりました。

その為に、夏ころからスケジュールも調整して。

が、まったく考えがまとまらず、、、そうこうするうち予定外の緊縮財政突入で、

結局、たいしたことは出来そうにありません。。щ(゜ロ゜щ) オーマイガッ


そこで、例えばですが、 d(ỗ ω ỗ)

お友達へのプレゼントの作品をお作りさせていただくとか、どうでしょう?

プレゼント用にとお問い合わせいただくことも多いのですが、

残念ながら、予算が合わないってこと、よくあるのです。

でも、お気持ちはよくわかるのです。

お空へ旅立ったお友達の絵を贈って励ましてあげられたら・・・・

お空へ旅立ったお友達をお家に帰してあげられたら・・・・

そんな想いを託してくださろうというお気持ちは、とても有り難く、

なにより尊いものだから。


お空組のお友達わんにゃん限定で、1名様。 A4サイズ 1パターンなら。


勿論、お友達のお写真が入手出来ることが前提です。

出来れば、クリスマスに間に合うとよいですよね。

複数のご応募があった場合は、どうしましょう?抽選?キリ番?私の独断?!

うーーーーん。そこらへんが難しい。。どうしましょう。。。

そもそも、応募があるのでしょうか? (◎_◎) ン?

ていうか、パソコン・・・



にほんブログ村
☆プレゼント企画☆ | Comments(17) | Trackback(0)

Blak Cat Appereciation Day

2019年08月18日
*
今年は結構長いな~と思っていた夏休みも、あっという間に終わり、

昨日から本業開始。。

久しぶりに長時間 屋外にいたら、溶けるんじゃないかと思いました。。


さて、一日遅れましたが、昨日 8月17日は 「黒猫感謝の日」 だそうで。

なっつばーさんに教えてもらいました♪)

里親募集で敬遠されちゃう黒猫の魅力を広めよう!ってことらしいので、

黒猫オーナーとしては、スルー出来ないでしょ! <(`・ω・´)


とうことで、

昔々に作った黒猫作品(うちのエッシャー様ですけど)を発掘してきましたw



「黒猫と薔薇 残照」

P1450007_1.png



作品展のときに、プレゼントの栞に使用した作品です。

どこかのお家の本の間に挟まってたら嬉しいかも♪


CA388060rr_201908181130256d1.png




「黒猫と薔薇 宵闇」

P1450007_2.png



黒猫、人気あるのかと思ってたら、里親募集で敬遠されちゃうんですね~

確かに、写真撮るのは難しいし、画像加工も難しいけど、

うちのエッシャー様、正面顔とかすっごい不細工で

お世辞にも、親バカにも、可愛いとは言い難い顔の造形だけど、

黒いから誤魔化せちゃってる(と飼い主は思ってる)って特技だし、+。:.゚(oゝ艸・)

黒猫エッシャーのポストカードだけは、毎回完売してたくらいだし、

「黒猫見かけたら不吉」とかって、毎日見てたら逆に耐性ついちゃうからねw




ということで、 「黒猫感謝の日」 を記念して、

こちら↓の作品をポストカードにして、プレゼントしたいと思います!


「Escher×Nasturtium」

00381038.png


10年以上前に作った作品で、今より繊細さに欠けるけれど、、

このブログの開設時に、ずっとトップ画像にしていたくらいお気に入りです。


ご希望の方は、メールフォームか、コメント欄から鍵コメで、

お名前とご送付先をお知らせください。


保護活動に使うので、まとまった枚数ください~とかでも、可。

枚数に限りはありますので、ご相談くださいませ。v(*'-^*)b


8月24日(土) 20時で締め切りますので、よろしくお願い致します!

でも、うちのブログって、猫飼いさんのご訪問少ないんですよね・・・(苦笑)



にほんブログ村
☆プレゼント企画☆ | Comments(22) | Trackback(0)

桃ちゃんのポストカードと春の庭

2018年05月01日
*
ちいさい桃ちゃんクイズにご参加くださった皆様へ

桃ちゃんのポストカード発送いたしました~


P1700421.png


3枚 1セットになってます。

どの組み合わせでお手元に届くかは、お楽しみです。(>ω・)b

無事にお届けできますよーにっ

普通郵便なので、ちょっとだけ心配。。







次回オープン予定のお問い合わせをチラホラいただいておりまして、

5月末・・・は、もうムリですが、6月上旬の受付開始を目指して、

GW中は作品制作しっかり頑張ろう!と、思っていたのに・・・

庭がね、、、

庭のお花たちがね、、、私を呼ぶのですよー (〃ノωノ)


P1700443.png


ビオラの花柄摘みは毎日だし・・・


P1700368.png


クレマチスはどこまでも巻きついていっちゃうし・・・


P1700445.png



P1700440_201805012133126b7.png


最近の紫陽花はすぐ萎れちゃうし・・・


P1700459.png



P1700465.png


スカビオサきたーーー!って感じだし・・・


P1700449.png


春の庭は楽し過ぎてキリがないのです。。


そんなこんなで、お待たせしている皆様、ゴメンナサイ・・・

お日様にしっかり当たっていると、夜はバタンキュー O=(_ _ と寝てしまい・・・

ちっとも進んでおりません・・・

明日、明後日は降水確率100パーセント、風も強く吹くみたいなので、

そんな日こそ、お家にこもって、制作頑張ります!



にほんブログ村
☆プレゼント企画☆ | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »