一夜花と賑やかな贈り物

2017年10月04日

今日は、中秋の名月ですね。

窓の外には、真っ白いお月様が浮かんでおります。

家の中では、月下美人のお花から ふんわりと甘い香り。

お団子も美味しいw


P1690835.png


だけど、月下美人は一夜限りでしおれてしまう花・・・

こんなに綺麗でよい香りなのに・・・と、すこしだけ感傷的な秋の夜・・・

と思ったら、、、

こーんな賑やかな贈り物が届きました~♪


P1690843.png


うふふっ ( ´艸`)

お楽しみ袋を開けたみたいな楽しさです♪

なっつばーさん、いつもありがとうございます~

糖分摂って頑張りますっw



にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)

Order made 2017年

2017年10月01日
あっという間に10月です。

ということで、

前回受付分とコラボトート作品までのところでまとめてみましたので、

あらためてまた、見て頂けると嬉しいです。(*´艸`*)



お名前をクリックすると、当時の記事にジャンプします。



 ☆カイトちゃん・そらちゃん☆ /「幸福をふりまく」
0000166772_20170906103634419.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-732.html




 ☆メルちゃん☆ /「your presence softens my pains」
0000166808_20170906103636efc.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-735.html





 ☆マロンちゃん☆ /「見れどもあかぬ 君にもあるかな」
0000166829_201709061036368aa.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-748.html





 ☆サーシャ姫☆ /「豊穣の瞳~ゴロニャ~~ングレイの肖像」
0000166884_20170906103639d80.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-751.html




 ☆モナちゃん☆ /「Love and Thanks~Queen Mona’s Lace」 
0000166860_20170906103638e7f.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-749.html




 ☆海ちゃん☆ /「Umi no naka no Umi」
0000166901_20170906103641816.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-760.html




 ☆ホーリィちゃん・ピノちゃん☆ /「王女様の至福の時」 
0000166763_201612042216124bf_20170906103632839.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-734.html





 ☆桃ちゃん☆ /「Something Blue~あなたは幸福をふりまく」
0000166918_20170906103642a2a.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-771.html





 ☆長十桜ちゃん☆ /「美ら海」
0000166980_2017090610365781d.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-772.html





 ☆kikiちゃん☆ /「コラボトート第4弾」
0000166940_20170906103645924.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-777.html




 ☆Nonちゃん・Roseちゃん☆ /「コラボトート第5弾」
0000166947_201707132111165f9_20170906103647d4d.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-778.html




 ☆Nailちゃん・コタローちゃん☆ /「コラボトート第6弾」
0000166971_20170906103654b21.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-778.html





 ☆ケイキちゃん・ホヌアちゃん☆ /「Innocenc」
0000166948_20170906103649ffd.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-775.html





 ☆もも・小龍・あんず・だいず・小梅・ぽんず・ゆず・はるちゃん☆ /「コラボトート第7弾」
0000166964_20170723220907445_201709061036539cd.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-779.html





 ☆コウタロウちゃん・茜ちゃん☆ /「コラボトート第8弾」
0000166974_20170723230542793_20170906103656bf7.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-781.html





 ☆チェリーちゃん☆ /「Cherry~Picture frame of stained glass」
0000166929_20170712212357506_20170906103644fd8.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-776.html




 ☆マカイさん・マノアさん・ケオニさん☆ /「コラボトート第9弾」
0000166955_201707232231442de_20170906103651442.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-780.html





 ☆陸ちゃん☆ /「コラボトート第9弾」
0000166953_20170723222902d1e_201709061036502ef.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-780.html





 ☆小次郎ちゃん・enaちゃん☆  /「今年の初めに降るはずの雪」
0000167017_20170906105155fe7.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-784.html




 ☆アトムちゃん☆ /「あなたは私を喜ばせる」
0000167040_201709061036594ec.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-787.html





 ☆みなみちゃん・まるるちゃん・ケンシロウちゃん☆ /「あぢさゐの 下葉にすだく 蛍をば」
0000167046_20170906104514825.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-789.html





 ☆アプリンちゃん・プリリンちゃん・セレナさん☆ /「コラボトート 第12弾」
00003701-5_2017100121322871b.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-795.html



ご依頼いただきました皆様、ありがとうございました~ <(_ _)>.

只今受付分も頑張ります! ゛p(・ω・*q)
 


にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(5) | Trackback(0)

リクエストにお応えして・・・

2017年09月20日

ラピセレと土手へ。


P1690737.png


ここの土手は一周ぐるっと6km、

この日は散歩というよりラピセレの運動に来たので、ミロっちはお留守番。

競歩のようなスピードで、6kmガンガン歩きます。

疲れた犬はよい犬ですからw


P1690751.png


2歳半まで散々ケアに追われた皮膚病も、この1年ですっかり治まり、

お尻の毛もゴージャスになってきました。尻尾はまだちょっとショボイけどねw



にほんブログ村

つづきは、リクエストへのお応えなので、興味のある方だけどうぞ~
Read more "リクエストにお応えして・・・"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)

Closed

2017年08月30日

オーダー受付を終了致しました~!

本当に、本当ーーーに、たくさんのご依頼をいただき、

本当に、ありがとうございました!


P1690645.png


Closed画像を作る時間が全然なくて、ですね・・・

花がらを摘んでる暇も全然なくて、ですね・・・


P1690629.png


本当に、想定を上回る ご注文と、

うれしいお言葉を たくさん たくさん いただきました。

これから、ひとつひとつ ご依頼内容を精査してから、制作に入ります。

次回オープン出来るとしたら、8ヵ月後くらいでしょうか。


お問い合わせや、エントリーだけで止まっている方は、

正式な受付にはなりませんので、ご注意ください。

いまだ、返信がないという方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。







ほとんど登場したことはありませんでしたが、

我が家のカナリア セラさまです。


CA381913.png


8月20日に、虹の橋へと旅立っていきました。

向こうには、先に行っている 番いのモンちゃんがいるので、

またふたりで仲良く、コロコロとよい声で鳴いていることでしょう。。


CA381965.png


鳥のブリーディングをしている知り合いから、

「カナリアの番いが卵を産まないから、もう要らないからあげる」と言われ、

うちには猫のエッシャーもいるから、鳥を飼うのはちょっと・・・と思ったのですが、

卵を産まないから要らないって・・・

うちも子供のいない夫婦なだけに、なんだか身につまされてしまい・・・

子孫を残すだけが生きる意味ではないし、

ましてやそれは人間の為では1ミリもないわよっー! ( ̄へ  ̄ 凸ンガァーーー!!!

と、思ったら連れて帰るしかありませんよねぇ。。。。


うちの夫は申年、犬は3匹もいるし、あと雉がいれば鬼退治のお供の完成・・・

雉じゃなくてカナリアでもよくない?

でも私、戌年だし・・・ まさかの主役不在っ?まさかのエッシャー桃太郎っ?!

なんて言いながら家族に迎え、モンとセラと名付けました。


そのとき既に4歳と6歳と聞いていたけれど、あれからもう5年近く生きて、

モンちゃんが先に亡くなってからは少し元気がなくなったセラさまでしたが、

ギリギリまでご飯も食べて。。


水浴びが好きで、いつも頭に寝癖みたいなトサカつくって、

鳥もなかなか面白いなって思わせてくれたコでした。


庭のミモザの木の下、モンちゃんのお墓の隣に埋めてあげました。

モンちゃん、気が強くて大変な奥様だけど、またよろしくね。



にほんブログ村 つい、空になった鳥籠を覗き込んでしまいます。
           もう習慣になってしまっているんですよねぇ。。
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(8) | Trackback(0)

アワアワしています。

2017年06月21日

お山にて。

いつまでたっても パピー走りな ラピセレの、

走ってるときの顔が 不細工(-ω-;)ウーン・・・笑える?ので みてやってくださいませ。。


1E1A5219.png



1E1A5220.png



1E1A5209.png



1E1A5210.png


これは、うちのコとしては 致命的!!

だって、ひとつも、絵にならないっっ (━_━)ゝ

やっぱり、舌が長すぎない?



そして 最後〆るのはやっぱり ミロっちのドヤ顔w


1E1A5282.png



大忙しです。

それなのに、、、

風邪が治ったと思って油断して、熱中症やらかしました。

熱中症、今年もう3回目・・・ 体力なさすぎ。。

前回オーダー受付分が、今月中にはほぼ終わりそうなので、

来月からは、Jr.mamaさんとのコラボトートバッグ用の作品に取り掛かれるよう、

只今、あれもこれもと、アワアワしております。。

(゚Д゚;≡;゚д゚)アウアウアー



にほんブログ村 


☆うちのコ達の写真☆ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »