Spakle

2016年12月13日
「つぶマリ風呂グ」の、かっぱさんからのご依頼でお作りさせていただき、

結構長ーーーく、温めてくださいましてw

この度、パネルが完成したとのことで、ご紹介の運びとなりました。


今年3月に虹の橋へと旅立っていった つぶあんさんです。


000016587.png


かっぱさんからは、水とか泡のイメージというご要望をいただきまして、

とりあえず、水に入っていただきましたw



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016585.png 000016586.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

IMG3803.png








お写真を変えて。

跳ね上がる水飛沫、そして泡・・・


000016582.png



ほんのりラベンダーをのせるとファンタジーテイストに。


000016584.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016581.png 000016583.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

IMG9740.png










お顔のアップも。


000016589.png


泡、泡、泡~ ○ 。゚.。*:゚゜


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016588.png 000016590.png 000016591.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

IMG5875.png







↓こちらの2枚のお写真を組み合わせて(クリックで大きくみられます)

IMG5875.png IMG4879.png


キラキラです*.。:.。☆..。.~


000016592.png


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016594.png 000016593.png




画像データで納品させていただき・・・


CA381401.png



(有)伊藤コピーサプライさんでパネルにしてくださったそうです。


fc2blog_20161210080127f42.jpg


キラキラな つぶあんさん、おかえりなさい!



にほんブログ村
ダックスフンド | Comments(3) | Trackback(0)

enokoroyanagi

2016年08月20日
「アンと多肉日記」 のfumiさんより、ご依頼いただきました。


ミニチュアダックスフンドのアンちゃんです。


00001617☆


合わせたお花は、ネコヤナギ。

アンちゃんの生まれた 1月23日の誕生花です。

花言葉は、「自由」「率直」「努力が報われる」・・・


ネコヤナギは別名、エノコロヤナギともいいます。(←ワンコの尻尾みたいだから)

個人的に、ネコヤナギ大好きなので、

いつか使ってみたいと思っていたのです♪



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

アン-3


お顔の角度を変えて、見上げるようなポーズに。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001616.png 00001618.png








お写真を変えて。


00001619.png


小輪の可愛い ルドベキア・タカオを合わせました。

活発元気なアンちゃんなので、明るく楽しい感じで、とのご要望でしたので、

元気な黄色い夏の花も似合うかな、と。


花言葉は、「正義」「公平」「あなたを見つめる」・・・



↓元のお写真に変えて(クリックで大きくみられます)

アン-4

前足にかかったリードを消したり、隠れていた部分の足を書き足したりと、

地味~に、いろいろやっております。。w




↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001620.png 00001621.png








もう一枚。

↓こちらのお写真から(クリックで大きくみられます)

アン-2


アンちゃんとモミジアオイ。


00001624.png


今回、お色等はおまかせ頂いていたので、

それぞれ全部、全く違った雰囲気にしたいなと思って、

鮮やかなモミジアオイをひとつ、軽やかでカラフルにしてみました。


モミジアオイは、ハイビスカスの仲間で、

花言葉は「温和」「穏やかさ」「優しさ」「努力の賜物」・・・



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001622.png 00001623.png





こちらの作品を、A3サイズプリントと額装させていただきました。


PAP_1390.png


fumiさんからのご依頼は、別にもう1オーダーいただいておりましたので、

明日は、そちらをご紹介させていただきます。

月とニャンコです♪



にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>


ダックスフンド | Comments(2) | Trackback(0)

FABRIC PANEL

2016年06月20日

「A家のホームルーム」のjunjunさんが、

私の作品をファブリックパネルに仕上げてくださいました!


036_20160619220232dc1.png
(↑写真はjunjunさんのブログより拝借いたしました)


他にも様々なサイズでたくさん作ってくださっています。

あまりの大作に感動ー

素敵に仕上げてくださった作品の数々・・・

是非、junjunさんのブログでチェックしてみてくださいね♪

  ↓ ↓ ↓
「A家のホームルーム」



にほんブログ村
ダックスフンド | Comments(0) | Trackback(0)

淡い心だって言ってたよ

2016年06月16日

   空気の乾いた日曜 お昼寝の君を見てる

   センチメンタルに手が届きそうな午後の4時


   今この時間は僕たちのとても大切な瞬間だよ

   でもどうして大切という字は大きく切ないのかな


      淡い心だって言ってたよ / THE YELLOW MONKEY より




00001564_20160609203110516.png


「A家のホームルーム」のjunjunさまからのご依頼のつづきです。


プリンちゃんのお誕生日 11月20日の誕生花 ウィンターコスモスと。

ウィンターコスモスの花言葉は、「淡い恋」「真心」「もう一度愛します」・・・


本当はもっとこう、ぶわと、したかったんですよ、

花弁がこう、、と、、、 (近頃ボキャブラリーの失念がだいぶ深刻です。。) 


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001563.png 00001565_20160609203111bb0.png







プリンちゃんのお写真を↓に変えて。

プリン1


合わせたお花は、フレンチラベンダー。


00001582.png


あくまで私の趣味のセレクトですが、

初夏の爽やかな雰囲気のものが欲しかったのと、

ジュニアちゃんとプリンちゃんの全く異なるカラーを繋ぐ色に、

ムラサキってアリなんじゃないかな、と。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001579.png 00001580.png







背景を変えて。


00001585.png


合わせたお花はノリウツギ。

これまた私好みの和テイストになりまして、

絞りきれず、5色展開w


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001584.png 00001586.png 00001587.png 00001588.png


以上の作品を、データ納品させていただきました。

junjunさんがどんな風に仕上げてくださるか楽しみです♪



にほんブログ村

熊本地震へのチャリティーオーダーでお受けさせて頂いた3作品、
これにて全てご紹介させて頂きました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!


拍手コメもたくさんありがとうございました!!
ダックスフンド | Comments(6) | Trackback(0)

Esteem and Love

2016年06月15日

今回のチャリティーオーダー最後の作品になります。

「A家のホームルーム」のjunjunさまよりご依頼いただきました

2年前に14歳で旅立ってしまったPRINCESSちゃんと、

5月4日に17歳になったJUNIORちゃんです。


00001575_20160609203231f5f.png


いつも寄り添っていたジュニアちゃんとプリンちゃんを、もう一度、一緒に・・・

合わせたお花は、桜です。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001576_201606092032336b1.png 00001577_201606092032342e7.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

junior.png

↑とてもイイ感じのお写真だったので、プリンちゃんのお耳だけお作りして、

構図はこのまま使わせていただいたのですが、

本当は、↓のお写真のプリンちゃんで、とのご希望でした。

princess大

しかし、こちらのお写真のプリンちゃんがなかなか難しく・・・

ブリンドルカラーが上手く出せず、難航・・・

ちょっと納得いかないところもあるのですが、こんな感じになりました。

桜と。


00001574_20160609203230dbc.png

00001572_2016060920314306f.png

00001573_20160609203228bed.png





背景を変えて。


00001570_2016060920313997d.png


ジュニアちゃんのお誕生日 5月4日の誕生花 苺と。

苺の花言葉は、「尊敬と愛」「幸福な家庭」「あなたは私を喜ばせる」・・・


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001569_20160609203137a3d.png 00001571_201606092031400f1.png




苺でもう一枚。


00001567_20160609203114b85.png


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001566_201606092031128e5.png 00001568_20160609203136eb8.png


これは苦心の作といいますか・・・

やっぱり、プリンちゃんのカラーが上手く出せず、

ギリギリまでボツにしようか、もう少しなんとか出来ないかと、

弄り倒し思案した結果、、、

junjunさんが印刷関係のお仕事をされているとのでしたので、

これはこれで、なにかしら?なんとか?・・・

してくださるかもしれないしぃ?!と、託すことに致しました。(;^_^A


明日に続きますー



にほんブログ村

拍手コメありがとうございます。嬉しく読ませていただいております。
。(*-ω人).゜。
ダックスフンド | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »