春の嵐

2011年05月12日
↓救援情報の総合掲示板です。
東北地震犬猫レスキュー.com

↓義援金・救援物資・ボランティア希望はコチラへ
【緊急災害時動物救援本部】  → ★★★
・財団法人日本動物愛護協会
・公益社団法人日本愛玩動物協会
・社団法人日本動物福祉協会
・社団法人日本獣医師会 ・・・より構成されています。

詐欺サイトも存在します。募金は信頼できる組織へ!

P1490792.png

凄い雨のち風でした。

P1490794r.jpg

お陰で、

咲き始めたばかりの薔薇も庭もボロボロですが、

黄砂と花粉で霞んでいた緑は、

久し振りにキラキラ☆



Read more "春の嵐"
ケアン・テリア | Comments(0) | Trackback(0)

フウセンカズラ

2011年02月23日
アル&アンさん家の アルちゃんです。

背景は フウセンカズラ。

CA380987.png




フウセンカズラの種だって

茶色くなって落ちるまでには 少し時間が必要

芽が出るようになるには もう少し時間が必要

その間には 冬も訪れる





Read more "フウセンカズラ"
ケアン・テリア | Comments(0)

Teddy bearとCairn Terrier

2010年07月06日
ダリアばっかり、こねまわしていたら、ふと、

もしかして、、

ダリアのせいじゃなくて、私がスランプなだけじゃなくって?

という思いに駆られ、大好きな薔薇で作ってみました。


背景は、Miniature Roses の Teddy bear

モデルは、Cairn Terrier のアールちゃん

P1450178.png

普通に作れる。むしろ、楽しいくらいだゎ。

やっぱり、、、原因は、あのしましま、ね。。

残りあと、5枚。

掴めるかな?




ケアン・テリア | Comments(0)

Clematis montana

2010年05月06日
 GW、皆様如何お過ごしでしたか?

 我が家は、旅行にこそ行きませんでしたが、

 毎日、犬三昧。

 とっても濃いお休みとなりました。



 クレマチス モンタナとアールちゃんです。


 CA3806911.png


 今年も、きれいに咲いてくれました。








ケアン・テリア | Comments(0)

Valentine

2010年03月01日
すっかり過ぎてしまいましたが、

バレンタインのイメージで作りました。


アールちゃんです。


P1190922.png


薔薇の花弁が、ハートの形に咲いていたので、

女の子っぽくて、可愛いでしょ♪


アールちゃんより、皆様へ、(私が勝手に)愛を込めて!







にほんブログ村さんのランキングに参加しております。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*





ケアン・テリア | Comments(0)
 | HOME | Next »