花猫犬月

2016年06月22日
~只今、オーダーの受付準備中~
    7月Open予定です


オープン日のお知らせをご希望の方がいらっしゃいましたら
   メールフォームかコメント欄にて、ご一報ください。


**********************************************************************



   私は何も忘れたくないの

   月が綺麗だねと隣であなたが微笑む


        花鳥風月/SEKAI NO OWARI




P13607669_20160619230733ec8.png


この詩、2回目の登場です。

このフレーズ、好きなもので。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


テーマは、「花鳥風月」 ならぬ、「花猫犬月」 

最初に思い描いていたのとは、なんか全然違ってきちゃった上、

相当地味ーーー (-_____-;)ウゥーム


しかもこれだと、

ミロ♂にエッシャー♂が愛を囁いている図・・・ってことになっちゃう?

( ̄ー ̄;






地味すぎるのもアレなので、、、

ちょこっと、ファンタジーテイストなのも。 


P13607668_20160619230732c9e.png


・・・・が、やっぱり私は一枚目が好き。。


花は、牡丹です。

以前、お題を決めて、ダリアで10枚作ってみたりとか・・・

そんなこともやっておりましたが、(当時は元気も時間もあったので)

久しぶりに、テーマに沿って連作を作りたくなったりしています。

思い切り、趣味に振り切ったやつを。


7月のオーダー受付にむけて、やっておきたいことも多々あるのに、

創作意欲に体力がついていかず、困ったものです。。

o(`・ω・´)oファイト!!




にほんブログ村
犬と猫 | Comments(11) | Trackback(0)

GW

2016年05月03日
5/6 追記

4/26日発送の支援物資は、
4/29日に南阿蘇、4/30日と5/1日に南阿蘇と宇土市で配布され、
とても喜んでいただけたとのこと。
13161119_252661028421201_1032937877_o.png 13115643_252662451754392_1072665565_n.png
微々力ながらお役に立ててよかったです。。
さ、あとはチャリティーオーダーの製作頑張りマス!

*********************************************************************


GW・・・私は今日から6連休ですー

今日は岡山へ♪ (お天気が心配ですが・・・)

後半はチャリティーオーダーの製作に勤しみます!



もともとは、新しい名刺用にと製作していたので、
↓くまモン抜きバージョンです。

CA380117.png



私の好みは、地味なコッチ (¬w¬*)

CA380117-2.png


でも、もひとつ華がない?




↓我が家のミロっちが載せてもらっております♪
 (クリックで大きくみられます)
CA381266.png CA381265_2016050308093630b.png

ミロっち、どこにいるかわかりますかー? (。・w・。 )



にほんブログ村


犬と猫 | Comments(2) | Trackback(0)

天使と悪魔

2009年11月08日
イメージは、

天使と悪魔。

ケアンテリアのアールちゃんと、我が家のエッシャー様です。


P11901471.png


白と黒の戦い?

最近のエッシャー様は、

毎日、ミロと戦っております。




いよいよ明日、11月9日 (月)

いぬのえ工房Familia開店いたします! 



引き続き、DMご希望の方はメールにてお知らせ下さいませ。






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*










犬と猫 | Comments(0)

犬+犬+猫

2009年10月02日
準備室ブログのプロフィールに使っている画像です。


P1250461.png


うちの、ドラゴと、グエルと、エッシャーです。

これを作ったのは、もう一年以上前なので、

まだ、ミロがおりませんでした。


また、みんな揃ったのを作らなくては・・・。





犬と猫 | Comments(0)
 | HOME |