*お知らせ*

2030年10月01日
*オーダー受付は終了しました*
お問い合わせいただく前に、お知らせをご一読願います→→→★★★
 うちのコたちについては主にコチラに・・・★★★+★★★

↓↓↓オーダーを頂いて製作した作品を、一部ご紹介しています。
Order made 2009年~2013年     Order made 2014年
      Order made 2015年     Order made 2016年

にほんブログ村ID:orac6d
☆ようこそ☆ | Comments(17) | Trackback(0)

Union

2017年10月11日

O様よりご依頼いただきました

ケアンテリアのオルフェちゃんとレモ子ちゃんです。


0000167218☆


合わせたお花は、ガイラルディア・ガリア。

オルフェちゃんの誕生日 10月25日の誕生花です。

ガイラルディアの花言葉は、「協力」「団結」「明るい人柄」「きらびやか」・・・


0000167217.png


ケアンテリアの独特な毛の質感を消さないよう、意識して。。b(*^_^*)


↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

IMG_1071.png image1_20170927104826f56.png


オルフェちゃんのリードを消したりしております。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167215.png 0000167216.png







↓オルフェちゃんだけお写真を変えて(クリックで大きくみられます)

image1_20170927104824103.png image1_20170927104826f56.png


ピンク系でかわいい感じ・・・とのオーダーでしたので、

ピンク・アナベルを合わせてみました。


0000167226☆


アナベルの花言葉は、「ひたむきな愛」「辛抱強い愛情」・・・

おふたりのお誕生花ではありませんが、

ピンクのアナベルは今年、私のイチオシ花なので!


0000167227.png


オルフェちゃんのカラーを消しております。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167225.png 0000167224.png








↓レモ子ちゃんのお写真を変えて(クリックで大きくみられます)

image1_20170927104824103.png IMG_1095.png


合わせたお花は、ジャーマンカモミール。

レモ子ちゃんのお誕生日 4月27日のお誕生花です。


0000167231.png


花言葉は、 「逆境に負けない強さ」「親交」「仲直り」・・・


春の陽だまりのようなイメージで作ってみましたが、

お色違いを作っているときにピンクじゃないことに気付き、

慌ててピンクを追加したという。。(〃゚口゚)〃

ノってくると、ついついオーダー内容忘れちゃうんですよねぇ。。(=◇=;)


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167229.png 0000167230.png 0000167232.png0000167234.png







お写真はそのままで、背景を変えて。

4月27日の誕生花 睡蓮のお花のお舟にのって・・・


0000167240.png


睡蓮の花言葉は、「優しさ」「信頼」「純情」「清純な心」・・・


この作品も結構気に入っています。

かわいい笑顔に、ほっこり癒されますよね。 。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167235.png 0000167237.png 0000167238.png






こちらの2点の作品をお選びいただき、額装させていただきました。


P1690849.png


早速、玄関に飾ってくださったとのこと。

玄関でお迎えするお客様にも、ほっこりしていただけたら嬉しいですね~

(*≧ω≦)b♪♪



にほんブログ村
ケアン・テリア | Comments(0) | Trackback(0)

Thank you!

2017年10月09日
*
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

Jr.MAMAさんから、待ちに待ったコラボトートバッグが届きました~♪


P1690860_2017100921351318b.png


実物見たら、やっぱり勿体無くて使えないかも~w

他にも、たくさんのお土産も~o(≧∇≦)oぅ。れ。し。ぃ。。

Jr.MAMAさん ありがとうございました~!!!!!

大切に使わせてただきますっ゚:*(人´ω`*)



にほんブログ村

*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(0) | Trackback(0)

一夜花と賑やかな贈り物

2017年10月04日

今日は、中秋の名月ですね。

窓の外には、真っ白いお月様が浮かんでおります。

家の中では、月下美人のお花から ふんわりと甘い香り。

お団子も美味しいw


P1690835.png


だけど、月下美人は一夜限りでしおれてしまう花・・・

こんなに綺麗でよい香りなのに・・・と、すこしだけ感傷的な秋の夜・・・

と思ったら、、、

こーんな賑やかな贈り物が届きました~♪


P1690843.png


うふふっ ( ´艸`)

お楽しみ袋を開けたみたいな楽しさです♪

なっつばーさん、いつもありがとうございます~

糖分摂って頑張りますっw



にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)

Order made 2017年

2017年10月01日
あっという間に10月です。

ということで、

前回受付分とコラボトート作品までのところでまとめてみましたので、

あらためてまた、見て頂けると嬉しいです。(*´艸`*)



お名前をクリックすると、当時の記事にジャンプします。



 ☆カイトちゃん・そらちゃん☆ /「幸福をふりまく」
0000166772_20170906103634419.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-732.html




 ☆メルちゃん☆ /「your presence softens my pains」
0000166808_20170906103636efc.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-735.html





 ☆マロンちゃん☆ /「見れどもあかぬ 君にもあるかな」
0000166829_201709061036368aa.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-748.html





 ☆サーシャ姫☆ /「豊穣の瞳~ゴロニャ~~ングレイの肖像」
0000166884_20170906103639d80.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-751.html




 ☆モナちゃん☆ /「Love and Thanks~Queen Mona’s Lace」 
0000166860_20170906103638e7f.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-749.html




 ☆海ちゃん☆ /「Umi no naka no Umi」
0000166901_20170906103641816.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-760.html




 ☆ホーリィちゃん・ピノちゃん☆ /「王女様の至福の時」 
0000166763_201612042216124bf_20170906103632839.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-734.html





 ☆桃ちゃん☆ /「Something Blue~あなたは幸福をふりまく」
0000166918_20170906103642a2a.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-771.html





 ☆長十桜ちゃん☆ /「美ら海」
0000166980_2017090610365781d.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-772.html





 ☆kikiちゃん☆ /「コラボトート第4弾」
0000166940_20170906103645924.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-777.html




 ☆Nonちゃん・Roseちゃん☆ /「コラボトート第5弾」
0000166947_201707132111165f9_20170906103647d4d.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-778.html




 ☆Nailちゃん・コタローちゃん☆ /「コラボトート第6弾」
0000166971_20170906103654b21.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-778.html





 ☆ケイキちゃん・ホヌアちゃん☆ /「Innocenc」
0000166948_20170906103649ffd.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-775.html





 ☆もも・小龍・あんず・だいず・小梅・ぽんず・ゆず・はるちゃん☆ /「コラボトート第7弾」
0000166964_20170723220907445_201709061036539cd.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-779.html





 ☆コウタロウちゃん・茜ちゃん☆ /「コラボトート第8弾」
0000166974_20170723230542793_20170906103656bf7.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-781.html





 ☆チェリーちゃん☆ /「Cherry~Picture frame of stained glass」
0000166929_20170712212357506_20170906103644fd8.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-776.html




 ☆マカイさん・マノアさん・ケオニさん☆ /「コラボトート第9弾」
0000166955_201707232231442de_20170906103651442.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-780.html





 ☆陸ちゃん☆ /「コラボトート第9弾」
0000166953_20170723222902d1e_201709061036502ef.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-780.html





 ☆小次郎ちゃん・enaちゃん☆  /「今年の初めに降るはずの雪」
0000167017_20170906105155fe7.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-784.html




 ☆アトムちゃん☆ /「あなたは私を喜ばせる」
0000167040_201709061036594ec.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-787.html





 ☆みなみちゃん・まるるちゃん・ケンシロウちゃん☆ /「あぢさゐの 下葉にすだく 蛍をば」
0000167046_20170906104514825.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-789.html





 ☆アプリンちゃん・プリリンちゃん・セレナさん☆ /「コラボトート 第12弾」
00003701-5_2017100121322871b.png
http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-795.html



ご依頼いただきました皆様、ありがとうございました~ <(_ _)>.

只今受付分も頑張ります! ゛p(・ω・*q)
 


にほんブログ村
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(5) | Trackback(0)

Shyness

2017年09月26日
*
Sさまよりご依頼いただきました

6月19日に虹の橋へと旅立った ミュウちゃんです。


0000167096.png


ピンク系とのご要望でしたので、合わせたお花は、ピンクのスイートサルタン。

ミュウちゃんのお誕生日 5月8日の誕生花です。

花言葉は、「あなたは私を明るくする」「幸福」「感謝」「強い意志」・・・



↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

IMG_4945.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167095.png 0000167097.png 0000167098.png









↓こちらのお写真には(クリックで大きくみられます)

IMG_4948.png


すこし角度をつけて・・・


0000167201.png


こちらもミュウちゃんのお誕生の花 芍薬合わせました。

芍薬の花言葉は、「恥じらい」「はにかみ」「清浄」「慎ましさ」・・・


0000167202.png


スカートの裾のステッチに合わせて、お名前を入れています。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167203.png 0000167204.png 0000167205.png









背景は同じで、

ミュウちゃんのお写真だけ変えて(クリックで大きくみられます)

IMG_4944.png


この背景、お洋服の雰囲気にもピッタリ。


0000167206.png


なんだか、はにかんだ表情に見えませんか?


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167207.png 0000167208.png 0000167209.png







最後に、ミュウちゃんは同じお写真で、背景を変えて。


0000167210.png


こちらもミュウちゃんの誕生花 睡蓮と。

睡蓮の花言葉は、「優しさ」「信頼」「純情」「清純な心」・・・


0000167211.png


なかなか雰囲気のある作品になりました。

私は気に入っておりますが、ちょっと寂しい印象もあるのかな。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167210.png 0000167213.png





こちらの作品をお選びいただき、A3サイズプリント+額装させていただきました。


P1690831.png


お部屋が明るくなったと言っていただけてよかったです。(*゜ー゜)



にほんブログ村
ヨークシャー・テリア | Comments(1) | Trackback(0)

リクエストにお応えして・・・

2017年09月20日

ラピセレと土手へ。


P1690737.png


ここの土手は一周ぐるっと6km、

この日は散歩というよりラピセレの運動に来たので、ミロっちはお留守番。

競歩のようなスピードで、6kmガンガン歩きます。

疲れた犬はよい犬ですからw


P1690751.png


2歳半まで散々ケアに追われた皮膚病も、この1年ですっかり治まり、

お尻の毛もゴージャスになってきました。尻尾はまだちょっとショボイけどねw



にほんブログ村

つづきは、リクエストへのお応えなので、興味のある方だけどうぞ~
Read more "リクエストにお応えして・・・"
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)

コラボトート 第12弾

2017年09月17日
*
台風が来るので予約投稿です。


「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第12弾は、

「ゆっくり。ゆっくり。」の、アプちゃん・ぷっちゃん・セレナさんです!


00003701-3.png



トートバッグになると、こんな感じ♪


CIMG6773.png


可愛いのが出来ましたね~♪((○>ω<))





↓この作品、憶えておられる方いらっしゃるかな~?


P1640500rr_2017091521102836d.png


もう4年前になりますが、銀座モダンアートさんで展示させていただいた

私とアプリンちゃんの銀座デビューの作品ですw →★★★



↓この作品をもとに・・・

00003701-1.png


↓のぷっちゃんとセレナさんを入れて・・・

DSC05419.png DSC05361.png


ぷっちゃんの涙を消したり、セレナさんの御髪を整えたりして、

仲良し三姉妹の完成~ (๑>◡<๑)


00003701-4.png


ちょっと、アプちゃんのお目目キラキラさせすぎたかも~ (>▽<)ゞ

でも、4年前より賑やかで楽しそうだから、いっかw





お名前入り~


00003701-5.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00003701-7.png 00003701-8.png


これでようやく、Jr.MAMAさんとのコラボトートは終了です。

大変だったけど、楽しかった!(=^▽^=)ノ


4年前のアプちゃんの作品をみてたら、

機会があれば、また作品展とかも参加したいな~ なんて思いました (╹◡╹✿)♪



にほんブログ村 ぷっちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(2) | Trackback(0)

福をなす

2017年09月14日

年賀状用にとご依頼いただきました。

トイプードルのmomoちゃんです。


0000167077.png


お正月のイメージで、とのご希望でしたので、梅の花を合わせました。

梅の花の花言葉は、「忠義」「不屈の精神」「高潔」「気品」・・・


0000167078.png


赤も可愛いですよね~ o(*^▽^*)o


↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167079.png 0000167080.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

P1010138.png







同じお写真で、こちらは南天を合わせました。


0000167085.png


南天の花言葉は、「福をなす」「機知に富む」「私の愛は増すばかり」・・・

雅な和のイメージで。。(*゜ー+゜)


↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167082.png0000167083.png 0000167084.png







↓こちらのお写真には・・・(クリックで大きくみられます)

P1010137.png


浴衣の柄に合わせて、桜の花を。。 (*゜▽゜)ノ


0000167087.png


浴衣がお着物にみえるように、艶感をプラス~


0000167090.png


可愛い年賀状になるとよいですね~



↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167088.png 0000167089.png







↓お写真を変えて(クリックで大きくみられます)

P1010157.png


こちらも、桜と。。(*゚∇゚*)


0000167091.png



↓お色違いです(クリッ気で大きくみられます)

0000167092.png 0000167093.png 0000167094.png


以上の作品を、CD-Rでデータ納品させていただきました。

サービスプリントしたんですけど、慌てて発送準備したので、

お写真撮るの忘れちゃってました~ Σ(・ω・ノ)ノアレマッ



にほんブログ村
プードル | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »